ぷゆさん

ぷゆさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

診察券をお持ちいただきましたが、こちらが有効期限が切れておりましたので
お帰り時に新しいものに差し替えさせていただきますね(>_<)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ぷゆさんの検査に入る前にまずは一旦お洋服をお脱ぎいただきました。


ぷゆさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長57㎝/体重173gでした。


問診票にてお洋服のクリーニングにチェックがございませんでしたのでポンチョは保管しておきますね。
お洋服クリーニングは1着550円となりますのでご希望の場合はお知らせください。
また、生地の毛足が擦れて土台の生地が見え弱くなってきておりますので次回以降はお洋服の生地交換もご検討いただけますと幸いです(>_<)


綿口をあけて綿出ししますので、手前のボタンは一度外して最後に付け直しますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


マユゲは取れかけていましたので付け直しさせていただきます。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
ボタン付け直し440円
マユゲ付け直し550円

合計15290円+お帰り運賃930円を合わせて
16220円のご入金をお願いいたします。

ポンチョのクリーニングをご希望の場合は550円追加で16770円となります。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪


お返事いただきありがとうございます!
それではポンチョはクリーニングさせていただきますね(^^)


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


12/22付でご入金いただきましたことを確認させていただきました、ありがとうございます。

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


 

ぷゆさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぷゆの保護者 より:

    検査ありがとうございます。
    ポンチョのクリーニングもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です