ぽぽちゃん・付添いの小次郎くん

ぽぽちゃん・付添いの小次郎くんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
ぽぽちゃんの場合ですと、今の生地を活かした全身接着芯補強メイン(+植毛)の治療となり、およそ7~8万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強+生地交換+植毛治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ぽんすけくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ぽぽちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長70㎝/体重173gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、オケガが複数ありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
一部抜粋して掲載します。

全身に接着芯を貼り補強するので、オメメ・オハナ・オクチは付け直します。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
接着芯補強24パーツ52800円
オケガふさぎ4620円
オメメ・オハナ付け直し330円
オクチ刺繍1100円

合計73150円+お帰り運賃1610円を合わせて
74760円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お問合せいただきありがとうございます!
ぽぽちゃんのオメメ(パーツ5)は破れはございますが生地の欠損はないようですので今回は生地交換せず、元の生地を活かして治療させていただく予定です♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡ありがとうございます!ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

タグにつきましても変更させていただきました(^^)
治療中のどこかのタイミングで出会えましたら記念写真をお撮りいたしますね☆


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


 

ぽぽちゃん・付添いの小次郎くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. なつこ より:

    ぽぽちゃんと小次郎くんが元気そうで安心しました。
    費用7~8万円くらとのこと、承知しました、検査を進めていただきたいです!
    注意事項についても了解しております。

  2. なつこ  より:

    オメメ(パーツ5)のオケガは大きいかと思いますが、元の生地のままでお直しいただけるのでしょうか(それならうれしいです)。確認したいので教えてください。よろしくお願いいたします。

  3. なつこ より:

    入金完了しましたので治療を続けていただければと思います。
    ところで12月27日に入院されたぽんたくんは、ぽぽちゃんの仲間かな~?と思い、うれしくなりました。もし退院までにチャンスがあれば一緒に記念写真を撮っていただきたいです!
    たぶん・・・ぽぽちゃんもあらいぐまなのでは・・・と思うのですがタグを変えてもらってもよいでしょうか(スイマセン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です