ダンボくん

ダンボくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ところどころほつれや小さな穴があり、部分接着芯補強や縫い直しをする必要がございます。

また、オクチはご自宅で治療されておりますが、素材的に毛玉になりやすく擦れやすい為、丈夫な生地に交換してあげた方がよさそうです(>_<)

以上からおよそ5万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ダンボくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長110㎝/体重746gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿は返却希望でしたのでお返しいたしますね。

手足・しっぽは縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をおこないますね。


オミミにウレタンシートが入っていたようなのですが、シートが劣化し粉状になっておりましたので、手作業でウレタンの粉を除去していきました!

【除去前】

【除去後】


オミミの伝線4か所(ピンク矢印部分)は縫いふさいでいきましょう。
また、ウレタンシートの代わりに接着芯を貼り補強治療していきますね!


前の首線の一部が弱っておりますので一部接着芯補強の上、縫い直しさせていただきますね。


オクチは生地交換させていただきます。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
オミミウレタン除去3300円
こころハート1650円
伝線縫合4カ所2200円
オミミ接着芯補強4パーツ8800円
首線部分接着芯補強+縫い直し1650円
オクチ生地交換2200円
材料調達手数料3850円

合計48950+材料費+お帰り運賃となります。

お帰り運賃に関してですが、元々の綿を全て返却する場合ですと、ご入院時の箱+新たにもう1つ箱が必要となり、送料も倍かかってしまいますがよろしいでしょうか。
1つの箱におさまるよう、元々の綿が入る分のみ返却など調整も可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。

ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
それでは1つの箱におさまるよう、元々の綿が入る分調整してお返しさせていただきますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


 

ダンボくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. かぞく より:

    お見積りをありがとうございます。予算は問題ありません。ご提示いただいた内容でよろしくお願いいたします。元気になって帰ってくるのを心待ちにしております。

  2. かぞく より:

    丁寧に対応して下さり本当にありがとうございます!耳がそんなふうになっていたとは…こちらのクリニックにお願いして本当に良かったです!首の部分に関しても承知いたしました。ご提示いただいた方法でよろしくお願いいたします。

    綿返却ですが、1つの箱に収まる程度に調節していただければ幸いです。お手数をおかけし恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です