あやさん

あやさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご年齢的に経年劣化が出始めており、お体の土台の生地が全体的に弱りところどころ擦れてきれおりますので、接着芯補強(+オケガ治療)をする必要がございます。およそ7万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

また、擦れてオハゲになっている箇所は植毛で毛を生やすことが可能です。
ご希望の箇所ですと植毛料金はおよそ3万円くらいとなります。

お洋服の作成に関してですが、今着ているものと同じデザインですと1.5万円くらいで作成可能です。

以上からご要望全てをおこなう場合ですと、およそ11.5万円くらいとなりますが、必須でさせていただきたいのはあやさんの接着芯補強治療(7万円くらい)となります。

ご参考までに接着芯補強治療(+植毛)をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・みみちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた接着芯補強+植毛治療+お洋服作成で進めてまいりますね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


あやさんの検査に入る前にまずはいったんお洋服をお脱ぎいただきました。


あやさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長74㎝/体重188gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

首のグラつきは新綿交換することで改善されるかと思いますが、時間経過とともにまた綿がヘタりグラついてきてしまう旨ご了承ください。

また、お腹に鈴が入っていましたので新綿交換時に一緒にお戻しいたしますね。


お洋服は同じデザインで似たような生地で新調いたしますね♪


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
接着芯補強16パーツ39050円
オハナ生地交換2200円
両目付け直し220円
お洋服クリーニング550円
お洋服生地交換13200円
材料調達手数料4950円

合計74470円+植毛料金+お帰り運賃1150円+材料費となります。

植毛は上記治療後に範囲を数えご案内いたしますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オハナは元々黒い生地のようでしたので、スエード生地の黒で交換いたしますね。

お洋服の生地は、元々に近い生地をご希望でしたので直接店舗をまわって探してまいりますね♪


お洋服の生地は毛糸と一緒に来週お探しする日程となりました❗

お先に治療を進めております。

まずはオハナの型紙を作成し、新しい生地を裁断していきました❗

あやさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あやさん同居人 より:

    早速の対応、ありがとうございます。
    お迎えしてからかなりの年数が経っているので、出来る事は全てお願いしたいと思っています。
    特に予算など問題は無いので、このまま治療をお願い致します。
    洋服についてもこのままお願い致します。

  2. あやさんの同居人 より:

    ありがとうございました。
    他にも必要な処置が出てくる様であれば、対応をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です