くまくん

くまくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
通常のご入院の場合ですと6万円くらいとなりご入院期間は1ヶ月半前後、
早帰りオプション14日間の場合ですと、7万円くらいとなり12月23日完治予定となりますがご予算などいかがでしょうか。

また、ご年齢や状態的に大丈夫かとは思いますが、予想以上にくまくんのオケガが多い場合は早帰りが難しくなりご相談させていただく場合がございますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認の上 通常のご入院 or 早帰り のご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)


お返事いただきありがとうございます!
それでは早帰りオプションで進めてまいりますね。
早速検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


くまくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長255㎝/体重4601gでした。


綿の様子を見る前にまずは一旦とめ付けされていたリボンをお取りいたしました。

新しい綿をお入れしましたら付け直しいたしますね!


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

リボンの綿も新しく交換しますね♪


オハナが合皮でできており、水に弱い素材の為取り外してお風呂エステにはいります。
お風呂エステ後にオハナは付け直しいたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用52800円
オハナ付け直し1650円
リボン付け550円
早帰りオプション14日11000円
おくりむかえ1100円

合計67100円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステを満喫しております♪

ごゆっくりどうぞ(^-^)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


くまくんに新綿をお入れいたしましたよ!ふっくら元気になりました☆


続けてストレート矯正をおかけし、毛並みがサラつやになりました♪


リボンにも新しい綿をお入れし、付け直しを行いました♪


こちらでくまくんの治療完了となります!

お疲れ様でした!

お帰りまでにご確認をお願いいたします♪

また、くまくんの綿の量は元々入っていた量と同じ量を入れておりますが。元々お体の綿が少ない方のようです。
お体の綿をもう少し増やしたいなどございましたらこちらもお帰りまでにお知らせください!

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


ご確認とご連絡をいただきありがとうございます(^^)/

くまくんの1回目の調整を行いました。

猫背の解消に綿を300グラム増やし、背筋が伸びてお腹の出っ張りが解消されました。

ご確認をお願いいたします(^^)/


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪

帰り道もどうぞお気を付けてお帰りください☆

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

 

くまくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. めー より:

    お世話になっております。
    早速皆さんと仲良くしていただけているようで、安心しました。

    早帰りオプションでお願いします。
    費用について承知いたしました。
    もしも怪我の治療が必要でしたら、早帰りより治療を優先してください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. めー より:

    検査をしていただきありがとうございます。
    ケガがなく、安心しました。
    綿の入れ替え並びに処分をお願いします。
    肩や足の付け根のぺったんこなところや、猫背、右傾きが少しでも治るような綿の詰め方をしていただけると嬉しいです。
    (この猫背右傾きの背中が見れなくなっちゃうのも寂しいですが)
    どうぞよろしくお願いいたします。
    くまはこれからエステですね♪
    楽しんでね。

  3. めー より:

    くまがふさっふさになっていて、赤ちゃんの頃に戻ったようです!
    ありがとうございます!
    綿はもう少し入れていただけると嬉しいです(追加料金かかっても構いません)。
    赤ちゃんの頃はこんなに猫背ではなく、お腹もでてなくて、
    脇の縫い線がもう少し地面に対し直角になっていたと思います。
    そこまで、は無理だとしても、近い形に矯正できると嬉しいです。
    「皮」がもう今の姿勢を作っているのかな、とも思っています。
    どうぞよろしくお願いします。

  4. めー より:

    綿を追加してくださり、ありがとうございました。
    シャキッとしましたね。
    これで治療(エステ)終了でお願いいたします。
    若返ったくまに会えるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です