たれうめくん・付添いのちびうめさん・あやかちゃん

たれうめくん・付添いのちびうめさん・あやかちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所や、縫い糸がゆるんでいる箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
およそ7~7.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
また、オハゲ部分に毛を生やしたい場合は追加で植毛料金がかかります。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ポンポちゃん
・みいちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは接着芯補強+オケガ治療をさせていただき、その後にオハゲ箇所を数え植毛のご案内をさせていただきますね。
引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


たれうめくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長67㎝/体重331gでした。


首輪は一旦お外しいたしますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿はお返しいたしますね。
また、元々の綿を一部再利用(0円)かこころハート(+1650円)をご検討でしたので、ご希望をお知らせください。


足に直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪
また、ビーズの量的に元々は足とオシリかお腹、もしかするとオテテにもビーズが入っていたのではないかと思いますがいかがでしょうか。

もしわかりましたらビーズが入っていた箇所(足・オシリorお腹・オテテ)をお知らせください。


手足の爪糸は付け直しいたしますね。


マユゲも付け直しいたしますね。
オハナが擦れて劣化してきていますが生地交換しますか。
ご希望の場合は2200円+生地代が追加となります。


オケガが複数箇所ございましたのでタイムチャージ1.5時間で治療していきましょう。
※オケガ画像は一部抜粋して載せています。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!
(オケガは大きい箇所のみ書き込みしており、小さいオケガは省略しています)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
接着芯補強20パーツ46200円
オケガ治療タイムチャージ1.5時間4950円
手足爪糸付け1320円
マユゲ付け1100円
材料調達手数料3850円
おくりむかえ1100円

合計72820円+ビーズ袋作成料金となります。

また、以下ご希望をお知らせください。
・ビーズ袋の箇所(オテテ・お腹orオシリ・足)
・元々の綿を 一部再利用(0円) or こころハート(+1650円)
・オハナ生地交換(2200円+生地代)の有無
・植毛の有無


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
オハナの生地が水に弱い為、オハナパーツはお外しして入りますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
それでは以下治療内容を追加させていただきますね。
・オテテ・オシリビーズ袋作成1320円
・元々の綿を 一部再利用(0円)
・オハナ生地交換2200円+生地代

現時点で76340円+オハナ生地代となります。

植毛は検討されるとのことでしたので、上記画像の治療が完了しましたら、改めてオハゲの範囲を数えご案内させていただきますね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オハナの生地ですが、ダークグレイが近いお色となりますがいかがでしょうか。

生地代は500円となります。
よろしければ生地発注いたしますので、ご確認の上ご連絡お待ちしております♪


お返事いただきありがとうございます!
それではダークグレイの生地で交換してまいりますね♪
早速生地を発注いたしましたので生地の到着まで少々お待ちください(^^)


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


生地が到着しましたので、さっそく治療に入らせていただきます❗一緒に頑張りましょうね(^-^)

タグについてご質問です。

現在ついているタグが半分ほど切れておりますが、今回お外しいたしますか?

このまま付けていても問題ありませんが、いずれは切れてしまいますので今の段階で外して縫い目をしっかりと縫っておくのもひとつの方法です。

料金は変わりませんのでお好みの方をお知らせくださいませ❗

お体のオケガを全てふさいでいきました♪

全身に接着芯補強を行い、縫い上げていきました♪

タグはお外しして縫い直しいたしました♪

オハナを新しい生地でくるみなおしました♪

 

ビーズ袋をお作りしていきました。

今回手足に4つとのご希望でお作りしたのですが、お入れしたところビーズの量が多くてパンパンになり、手足が動かせない位カチカチになってしまったため、元々おしりにもビーズが分散されていたと判断し、クリニックの裁量でおしりにもひとつビーズ袋を作らせていただきました。料金は変更ありませんのでご安心くださいませ。

お入れしたところちょうどいい重みと柔らかさになってくれました。

 

中綿を一部再利用してお入れしていきました♪

両手足の爪糸と、眉毛を縫い直しました♪

 

 

引き続き植毛範囲を数えていきました。

一番大きいところで背中です。あとは小さい範囲でした❗

植毛範囲は全部で21cm四方でした。

全て植毛した場合は植毛基本料金1100円+21cm四方で27720円+毛糸代500円で合わせて29,320円の追加となります。

植毛をご希望されましたらすぐに毛糸をお選びして植毛に取りかかり、最終料金のご案内をいたしますので、どうぞご連絡をお待ちしております❗


お返事いただきありがとうございます!
それでは21㎝四方分全て植毛してまいりますね。

また、植毛料金が確定しましたので最終料金のご案内です。
76340円+オハナ生地500円+植毛料金29320円を合わせて
106160円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続き植毛治療をはじめてまいります!


全身の植毛をいたしました♪

とっても自然に馴染み、オハゲがわからなくなりました♪

引き続きストレート矯正をおかけして毛並みを整えていきます❗


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

完治まであともう少し、どうぞよろしくお願いいたします!


ストレート矯正で毛並みを整えました!


こちらで治療完了となります!

お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください!

よろしくお願いいたします(^^)/


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました(^^)/
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気を付けてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)

 

たれうめくん・付添いのちびうめさん・あやかちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. たれうめの保護者 より:

    本日はありがとうございました。
    丁寧にご説明いただき、大変安心しました(^^)
    たれ、がんばってね!

  2. たれうめの保護者 より:

    早速ありがとうございます。
    7〜7.5万円ほどかかるとのこと、承知いたしました。
    差し支えありませんので、検査をお進めください。
    植毛につきましては、できればお願いしたいと思っていますが、トータルのご料金次第で検討したいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  3. たれうめの保護者 より:

    承知いたしました。
    引き続き、よろしくお願いいたします(^^)

  4. たれうめの保護者 より:

    たくさんの写真、ありがとうございます。
    様子が見られて嬉しいです。
    バケツ姿、かわいい…(^^)v
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  5. たれうめの保護者 より:

    たれ、お友達ができて良かったね(^^)
    料金のご案内、ありがとうございます。
    希望は以下の通りです。

    ・ビーズ袋は手足でお願いします。
    ・元々の綿を一部再利用でお願いします。
    ・鼻の生地交換もお願いします。

    植毛もお願いしたいと思いますので、お見積りをいただけますと幸いです。金額次第で、全てにするか、少し選ばせていただくかしようと考えています。
    お手数ですが、よろしくお願いします。

  6. たれうめの保護者 より:

    金額、植毛の件とも、承知いたしました。
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

  7. たれの保護者 より:

    色の違いに驚きました…!
    お風呂エステでゆっくり休んでね(^^)

  8. たれうめの保護者 より:

    ご提案ありがとうございます。
    生地はダークグレイでお願いします!

  9. たれうめの保護者 より:

    ご配慮ありがとうございます!
    タグを外して縫う方法でお願いいたします。
    外したタグはお返しいただけたら嬉しいです。

  10. たれうめの保護者 より:

    お休みのところ、早速恐れ入ります!!
    ビーズの件、全く問題ありません。タグも鼻もきれいにしていただき、ありがとうございます。
    植毛金額を確認いたしました。すべての植毛をお願いいたします。
    たれ、たくさんきれいにしてもらって良かったね。あともう少しだけ、がんばってね(^^)/

  11. たれうめの保護者 より:

    きれいに植毛していただき、ありがとうございます。お願いして良かったです(^^♪
    明日1/14付でお振り込みをしました。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です