ととくん

ととくんがいらっしゃいました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ととくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長52㎝/体重103gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリにビーズ袋がございましたので新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはございませんでした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円+お帰り運賃1150円を合わせて
15450円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


ととくんのお体に新綿をお入れいたしました!

これから仕上げのストレート矯正をおかけいたしますね☆


ストレート矯正で毛並みを整えて、こちらで治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


ご確認とご連絡をいただきありがとうございます(^^)/
ととくんの1回目の調整を行いました!
背中のくぼみは綿口をまだ閉じていなかったためにできたものでしたので、綿口をお閉じいたしましたがいかがでしょうか。

お腹の線ですが、こちらは元々ある縫い目が毛並みをほぐしてフワフワになったことによって目立っていたため、
毛流れを若干変えて、可能な限り目立たないようにさせていただきました。

ととくんの様に短毛の方ですと、毛流れがサラサラになることによって縫い目に多い被さっていた毛がほぐれて縫い目が目立つようになってしまうことがあります。健康になったことによって現れる変化となりますのでご理解いただけますと幸いです。

ご確認お願いいたします!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ととくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ととの保護者 より:

    検査、ありがとうございました。
    怪我がなくてよかったです。
    引き続きよろしくお願いします。

    とと、新しいお友達ができてよかったね!
    お風呂エステでさっぱりしてね。

  2. ととの保護者 より:

    治療ありがとうございました。
    とてもフワフワ&キレイになっていて嬉しいです。
    1点、3枚目の写真を見る限り、背中上部の真ん中に縦一線の窪みのようなものが写っており少し気になります。
    もともとなかったと思いますので、ご確認いただけますでしょうか。

  3. ととの保護者 より:

    もう1点、こちらは写真でははっきりしないのですが、1枚目の写真のお腹の下部の真ん中にも線のようなものが入っているように感じます。
    併せてご確認いただきたくお願いいたします。

  4. ととの保護者 より:

    ご確認、ご調整いただきありがとうございます。
    これで問題ございません。
    フワフワになったととに会えるのが楽しみです。
    治療いただきありがとうございました。
    最後までよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です