馬晴朗くん・付添いのレミーくん

馬晴朗くん・付添いのレミーくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


参考のお写真も送っていただきありがとうございました!こちらの参考に治療を進めてまいりますね♪

 


馬晴朗くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長77㎝/体重181gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!
色の付いている、ツノ・前耳・足裏(黄色囲い部分)+オクチの中・裏地(オレンジ囲い部分)を生地交換し、その他のパーツは接着芯補強でお体を丈夫にしていきましょうね。
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきます。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
こころハート1650円
生地交換14パーツ30800円
接着芯補強13パーツ33000円
オメメお色修正基本料金1650円
水色・黒ペイント8カ所8800円
白目カッティングシート2カ所1100円
オメメ・オハナパーツ付け直し330円
植毛基本料金1100円
材料調達手数料4400円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計104280円+植毛料金+生地代となります。

植毛箇所は上記治療後に範囲を数えご案内いたしますね。


続いてお風呂エステへご案内いたします♪
右ツノのみカバー生地をお外しして洗わせていただいきます。
また、オメメの塗料が剥がれないようオメメパーツは外してお風呂エステにはいりますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする
・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


馬晴朗くんの交換生地を見ていきました!

診察時はツノ・前耳・足裏をライトベージュ、オクチの中・裏地をマスタードで予定しておりましたが、お風呂エステでお疲れが取れ元々の生地のお色も変化しましたので再度別のお色もご提案させていただきますね。

ツノ・前耳・足裏は診察時にお選びいただいたライトベージュか、クリーム(ピンク矢印部分のお色)が近いお色となりますがいかがでしょうか。

オクチの中・裏地は診察時にお選びいただいたマスタードか、オレンジベージュ(ピンク矢印部分のお色)が近いお色となりますがいかがでしょうか。

お手数おかけいたしますが、以上ご確認・ご検討の上ご希望のお色をお知らせください。
ご連絡お待ちしております!


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それでは角・前耳・足裏はクリーム、
オクチの中・裏地はオレンジベージュで生地交換いたしますね。
生地代は合計1880円となります。

ただいま生地を発注しておりますので、他の治療を進めてまいりますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


馬晴朗くんのこころハートをお作りいたしました(*´ω`*)


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


交換部分の型紙をおつくりしました♪


全身に接着芯を貼りました!


オメメのペイント修正をおこないました♪
【修正前】

【修正後】


生地を裁断しました!


縫い合わせ、ふかふかの新綿をお入れしました♪
引き続きストレート矯正にはいります!


ストレート矯正で毛がふわふわになりオハゲが目立たなくなりましたが、他に比べ毛の薄いところを確認していきました。
【足】

【手】

【後頭部】

【パペットくち周り】

植毛箇所を図にまとめました。

植毛料金は以下となります。
・植毛箇所○センチ四方×1320円
・植毛用毛糸1000円~

全て行うと45センチ四方で59400円となりますので、
事前にお伝えしていた104280円+生地代1880円+植毛59400円+毛糸代(1000円~1500円)となります。

またはご予算に合わせて指定箇所のみの植毛も可能ですので、ご希望がございましたらお知らせください(^^)
ご連絡お待ちしております!


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた45センチ四方分植毛させていただきますね。
植毛の毛糸代は1500円となります。

以上で治療内容と料金が確定しましたので最終料金のご案内です。
104280円+生地代1880円+植毛59400円+毛糸代1500円を合わせて
167060円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

ラストスパート頑張っていきましょう♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

あと一息、どうぞよろしくお願いいたします!


植毛のようすです。

とっても自然に馴染んでくれています(^-^)


毛並みを整えて、馬晴朗くんこちらで完治となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください☆

どうぞよろしくお願いいたします!


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪

素敵なお土産もいただきありがとうございます(*^▽^*)
待合室のみんなと一緒にいただきます!

帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

馬晴朗くん・付添いのレミーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. まあ君のママより より:

    本日は丁寧に分かりやすく説明していただき
    ありがとうございました。
    安心してお任せ出来ました。
    若返ったまあ君に会えるのを楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    1. まぁ君のママより より:

      早速に進めていただきありがとうございます。
      まあ君久しぶりの裸ん坊で照れ臭そうに見えます。
      嬉しそうで期待に胸を膨らませているようですね!
      レミーも付き添ってくれて心強いのでしょう(๑・̑◡・̑๑)
      引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です