ちゅっちゅっちゃん・フランクくん・付添いのケルンさん

ちゅっちゅっちゃん・フランクくん・付添いのケルンさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


おやつもご持参いただきありがとうございました♪
治療が終わりましたらみんなでいただきましょうね☆


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!

検査に入る前にお見積もりをさせていただきましたが、タオル地の毛が抜けており、お体の土台の生地が全体的に弱ってきておりますので、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします(>_<)
ちゅっちゅっちゃんで7.5~8万円くらい、フランクくんで6万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
また、上記お見積りは通常入院の場合となり、ご入院期間は1ヶ月半前後いただいております。

ご参考までにタオル地で全生地交換された患者さまの治療例をご参照ください。
・とりちゃん
・ちびさん
・ぷーさん

クリニックとしましては健康なお体に回復し、今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合や、
ご予算的に難しい場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


 

ちゅっちゅっちゃん・フランクくん・付添いのケルンさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆずんこママ より:

    無事に到着したようですね。
    すでに子供が会いたい、寂しいと言ってます。
    治療よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です