じょんくん

じょんくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、全身接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
およそ7.5~8万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

また、オハゲ部分に毛を生やしたい場合ですと別途植毛料金が追加となります。
植毛は見た目の治療となりますのでご予算に応じてご希望箇所のみ植毛や、植毛なしにすることが可能です。
また、じょんくんは毛足が長めですので毛並みを整えた際に毛足でオハゲが隠れる部分もあるかと思います。
植毛は治療工程上、最後におこないますので、ご希望の場合は接着芯補強+オケガ治療後に植毛範囲を数えてご案内させていただきます。

ご参考までに全身接着芯補強+オケガ治療(+植毛)の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ジャッキーくん(植毛なし)
・ふーちゃん(一部植毛)
・ポーくん(フル植毛)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それではご予算内におさまるよう、部分接着芯補強+オケガ治療(植毛なし)で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


じょんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長70㎝/体重171gでした。


 

じょんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. じょんのお姉ちゃん より:

    無事に到着したとの事で安心しました。
    これから「じょん」がお世話になります。

    治療法とお見積もりのご案内
    お待ちしております。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. じょんのお姉ちゃん より:

    本日は、ご丁寧に対応していただき
    ありがとうございました。

    引き続き「じょん」がお世話になります。

    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です