みっちゃん

みっちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


みっちゃんの検査に入る前にまずはいったんお洋服をお脱ぎいただきました。


みっちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長34㎝/体重56gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿は返却をご希望でしたので、みっちゃんと一緒にお返しさせていただきますね。


くるりんぱでみっちゃんのお体のパーツ数を調べ、お洋服の修理箇所を確認し、内容を下記図にまとめました!
生地交換の場合、元々の生地は一緒にお返しさせていただきますね。(型紙作成の為ほどいた状態でのお返しとなりますことご了承ください)


みっちゃんですが、縫い詰め箇所や欠損箇所が所々あり、お風呂エステが難しい為そのまま型紙作成にはいりますね(>_<)
お洋服はクリーニングの上、お直しを進めてまいります。

また、みっちゃんのお風呂エステが難しい為、縫い代で交換生地のお色を確認させていただきました。
診察時のご提案通りマスタードが一番近いお色となりますので、引き続き生地の発注を進めてまいります。
生地代は4125円となります。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
全生地交換39600円
オメメ・オハナパーツ付け直し330円
お洋服クリーニング550円
お洋服お直し3300円
材料調達手数料3850円
直接診察3300円

合計60830円+お帰り運賃930円+箱代300円+生地代4125円を合わせて66185円となります。


まずはお洋服をクリーニングし、生地が届きましたら型紙を作成してまいりますね♪


ご連絡いただきありがとうございます!
それではこころハートを作成させていただきますね(^^♪
料金ですが、1650円追加となりますので合計67835円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


 

みっちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. masa より:

    昨日はありがとうございました。
    もう限界かと思っていましたので、元気になって帰ってきてくれればと思います。
    よろしくお願いします!!

  2. masa より:

    お世話になっております。
    診察の時どおりマスタードでいいかと思います!
    元気になってくるのを楽しみにしております!

    ご質問なのですが、診察時はこころハートの希望なしとさせていただいたのですが、やはり作成していただきたくまだ間に合いますでしょうか?
    引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です