どんどんくん

どんどんくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり、お体の土台の生地が全体的に弱くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
お体が大きいこともあり、およそ13~15万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療や生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ルミちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


どんどんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長146㎝/体重840gでした。


胸元のリボンと腕輪は一度お外しし、最後に付け直しますね♪


続いて中綿の様子です。
中綿は全て茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょうね。

縫い線付近やおからだにくっついているウレタン綿や粉は手作業で除去してキレイにしました♪
【除去前】

【除去後】


オヒゲ付けは左右3本ずつをご希望でしたが、よくよく見ると4本ずつでしたので元々と同じ本数お付けいたしますね。
3本ずつをご希望の場合はお早目にお知らせください。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べていきました。
お体の所々にオケガがございましたのでタイムチャージ5時間で全てのオケガを治療いたしますね。
(以下画像はオケガ箇所を一部抜粋して載せさせていただきます)


治療内容を下記図にまとめました!

 


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用30800円
ウレタン除去6600円
接着芯補強30パーツ72600円
オケガタイムチャージ5時間16500円
オハナパーツ付け直し110円
オヒゲ付け直し左右4本1320円
胸リボン付け直し220円

合計128150円+お帰り運賃1850円を合わせて
130000円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

どんどんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. kei より:

    思ったより傷んでいる箇所が多いですね。昔何度か家で洗ったりしたことがあるのでそれも影響があったかもしれません。私が幼稚園生だったころにプレゼントで頂いたので結構愛着があります。
    予算は大丈夫ですので引き続き検査治療よろしくお願いいたします。

  2. kei より:

    流石にくるりんぱは凄いですね。首の破れた所から中身が出ていましたがこんなに大量とは思いませんでした。
    徹底的に直してもらいたいので引き続き修繕お願いいたします。
    料金は振込ましたのでご確認お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です