ぱんちゃん

ぱんちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用メインの治療でおよそ1.2万円くらいとなりますがいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お問合せいただきありがとうございます。
・基本の治療以外にどこを治療していただけるのでしょうか。
→まず、基本の治療=ご入院費用メインの治療とした場合、綿の交換やお風呂エステ、毛並みを整える治療となります。
詳細は診療科目の「ご入院基本パックのご案内」をご参照ください。

基本の治療以外の治療=オケガ治療となります。
お体に穴や伝線・縫い線などのほつれがあった場合は穴ふさぎや縫い直しをし、
生地の劣化により交換や補強が必要な場合は生地交換や接着芯補強などの治療をおこないます。
こちらも詳細は診療科目に記載がございますのでご参照いただけますと幸いです。

ぱんちゃんはまだお若い為オケガもほとんどないと判断し、
ご入院費用9900円+お帰り運賃930円+オケガ治療(オケガがあった場合)でお見積りを1.2万円くらいとご案内させていただきました。

以上ご確認いただき、ご入院の可否をお知らせいただけますと幸いです。
ご連絡お待ちしております(^^)


お返事いただきありがとうございます!
それではご入院費用+オケガ治療(オケガがあった場合)で進めてまいりますね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ぱんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長40㎝/体重89gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリのビーズ袋に穴があいており、ビーズがこぼれていましたのであたらしくビーズ袋をおつくりいたしますね。

手足のビーズ袋は爪糸で固定されていましたのでそのままとさせていただきます。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
オシリビーズ袋作成330円

合計10230円+お帰り運賃930円を合わせて
11160円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご入金ありがとうございました☆
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


 

ぱんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    基本の治療以外にどこを治療していただけるのでしょうか。

  2. はなこ より:

    おケガ治療も含め入院よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です