アースケくん

アースケくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


参考のお写真もおくっていただきありがとうございました(^^)/


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
およそ10~13万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療や生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・明日太くん
・ぽんすけくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
なるべく現状のアースケくんを残せるよう治療してまいりたいと思いますが、ご予算内におさまるよう接着芯補強と生地交換を組み合わせて治療のご案内をさせていただきますね。

治療例などご確認いただき、よろしければ金曜日から検査をはじめてまいります。
治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能ですのでお早目にご連絡いただきますようお願いいたします。
金曜日(11/19)までにキャンセルのご連絡がない場合は引き続き検査からはじめてまいりますね。

どうぞよろしくお願いいたします。


アースケくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長53㎝/体重177gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は新綿に交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
残りの綿はご返却します。

しっぽのビーズは再利用します♪

オクチと手足のマジックテープですが、まったく同じ色のものがご用意できないのと、現状維持をご希望とのことでしたので今回は交換はせず、接着芯補強で進めてまいります。
手足の爪糸は付け直しますね。

オハナは生地交換しましょう♪

くるりんぱで検査したところ、オテテに穴がありましたのでしっかりふさいでいきますね!

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料3300円
接着芯補強28パーツ61600円
オハナ生地交換2200円
オメメ・オハナ付け直し330円
手足爪糸つけ880円
オケガふさぎ220円
こころハート1650円

合計84480円+お帰り運賃1150円+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です