くまちゃん

くまちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の火傷部分は生地交換で治療をさせていただきますね。
交換部分は胴体・前両足・左足裏となります。
およそ4.5~5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルすることも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
お見積りですが、下記内約となり料金を下げることが難しい旨ご了承ください(>_<)

【お見積り4.5~5万円】
(税込金額でのお見積りとなります)
ご入院費用25300円
生地交換4パーツ(こげている部分)11000円
材料調達手数料3850円
おくりむかえ1100円
合計41250円+生地代(3000円~5000円)+オケガ治療
※オケガ箇所がなければ4.5万円くらいとなりますが、ご年齢的に全くない可能性は低い為~5000円くらいで予測を立てています。

クリニックとしましては健康なお体に回復し、今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合や、ご予算的に難しい場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

以上ご確認・ご検討いただき改めてご入院の可否をお知らせいただけますと幸いです。

ご連絡お待ちしております。


 

くまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆきちゃん より:

    今日はありがとうございました。
    少し寂しいけど、くまちゃん火傷の治療がんばってね。

  2. ゆき より:

    見積もりありがとうございます。火傷の治療を優先して、予算を3.5万円くらいで抑えたいのですが、何か減らせる治療などありますでしょうか。

  3. ゆきちゃん より:

    お時間頂きすみませんでした。
    では治療を進めて下さい。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です