わさおくん

わさおくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
わさおくんはぬいぐるみ的にご高齢になるのですが、状態が良くご入院費用メインの治療でよさそうです。
ただ、オミミのボーンが折れている為取り外しや交換が必要となり、マユゲやオメメが合皮やフェルトなど水に弱い生地でつくられている為、お風呂エステ前に一度お外しする可能性がございます。
また、お顔や手足の汚れはお風呂エステでキレイになりますが、日焼けなどによる色褪せは劣化によるものですので元のお色に戻すことはできませんことご理解いただけますと幸いです(>_<)
以上からわさおくんの治療は3万円くらいとなります。

帽子とパジャマの上下セットは生地交換でおよそ5.5万円くらいとなります。
以上からわさおくんの治療料金と合わせておよそ8.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までにわさおくんに近いぬいぐるみさんの治療やお洋服作成をおこなった例をご参照ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
ご予算10万円内での治療(材料費など諸経費込み)は可能ですので引き続き検査からはじめてまいりますね♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


わさおくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長89㎝/体重369gでした。


帽子はとめ付け糸を切ってお外ししますね。

続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


耳のボーンが劣化し付け根で折れていましたので新しいボーンに交換しましょう。
また、黄色いウレタンシートが粉々になって付着していましたので手作業で除去していきました。


 

 

わさおくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. わさおの保護者 より:

    初めての1人旅、無事に到着したようで何よりです。治療法の検討とお見積りよろしくお願いします。

  2. わさおの保護者 より:

    お見積りありがとうございます。
    日焼け・色褪せは治せないとのこと了解しました。予算は材料費など諸経費込みで10万円以内を考えておりますが可能でしょうか?
    お手数ですが予算範囲内での治療を進めていただきますよう宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です