タロウくん

タロウくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


タロウくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長76㎝/体重355gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!
オケガですが小さい穴が1箇所あり、それ以外はほとんど縫い線上のほつれが多い為、接着芯補強時に少し内側に縫い込みさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
接着芯補強34パーツ74800円
穴ふさぎ1箇所220円
オメメ・オハナパーツ付け直し330円
オクチ刺繍1100円

合計94050円+お帰り運賃1500円を合わせて
95550円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)/

また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする
・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


 

タロウくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. タロウの保護者 より:

    無事に着いて安心しました。
    また、先程は電話にて相談させていただきありがとうございました。

    どうか、よろしくお願いいたします。

  2. タロウの保護者 より:

    お世話になっております。

    図面での詳しいご説明ありがとうございます。
    改めて見るとパーツが多い子だったのですね。
    ケガが少なかったのは安心しました。ほつれの件も了解いたしました。

    お友達も増えたようなので、安心しました。

    引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です