びっくかえるくん・付添いのミニかえるさん

びっくかえるくん・付添いのミニかえるさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

ご入院予定日が11/15~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

また、被保険者証をご持参いただいておりましたが有効期限が切れておりました・・
せっかく持ってきていただいたのに申し訳ありません(>_<)

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


素敵なお土産も持ってきていただきありがとうございます!
治療が終わりましたらみんなでいただきましょう☆


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
今回はご入院費用メインの治療+オケガ治療で進めてまいりたいと思います。
およそ3~3.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

また、両手足の先、お顔下あたりの先が薄くなってきたとのことですが、治療方法は以下2つになります。
・接着芯補強治療→お体の裏側に薄い芯をお貼りし生地を丈夫にする方法。裏側からの補強となる為、表側の見た目はそのままとなります。補強治療の為、いずれは経年劣化し生地交換が必要になる可能性がございます。
・生地交換→新しい生地に交換いたします。元々と全く同じお色や風合の生地にすることは難しいですが、今後もながく一緒にいられる一番の治療法となります。

上記2つの治療は、20代半ば以降からおこなうことが多く、びっくかえるくんのご年齢的にもう少し様子を見ても良いかと思いますが、気になる場合は治療可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。
ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・接着芯補強治療
・生地交換治療

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではご入院費用メインの治療+オケガ治療で進めてまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


びっくかえるくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長120㎝/体重640gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、両脇付近に破れや穴がございましたので、部分接着芯補強の上、オケガを治療してまいりますね(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
穴ふさぎ2か所440円
両脇縫い直し1100円
両脇部分接着芯補強2200円

合計29040円+お帰り運賃1850円を合わせて
30890円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


 

びっくかえるくん・付添いのミニかえるさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. びっくかえるたちの家族 より:

    無事に着いてよかったです。
    お友達もたくさんいて寂しくなさそうで安心しました。

    よろしくお願いします。

  2. びっくかえるたちの家族 より:

    お世話に成っております。
    見積もり内容確認いたしました。「入院費用メインの治療+オケガ治療」でお願いいたします。

    ご提案いただきました、接着芯補強治療と生地交換は今回は見送りまして経過観察していきます。

    引き続きよろしくお願いいたします。

  3. びっくかえるたちの家族 より:

    お世話になっております。

    本日入金いたしました。ご確認お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です