イヌくん

イヌくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の毛足が全て抜けてしまい土台の生地見え、全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします(>_<)
およそ7万円弱くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに過去にイヌくんの仲間が全生地交換されましたので治療例をご参照ください。
・いぬたくん
・ちびさん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご確認とご連絡いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で進めてまいりますね。
引き続き検査から入ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

また、参考のお写真をお送りいただきありがとうございます!
送っていただいたお写真を参考に治療を進めてさせていただきます(^^)/


イヌくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長52㎝/体重170gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は新綿に交換しましょう♪
元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

ビーズ袋はオシリ・手足に同じようにお入れします♪

オメメは付け直し、オハナ・オクチの刺繍と手足の爪糸は似せてお付けします!

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料3850円
生地交換20パーツ44000円
オハナ・オクチの刺繡2200円
手足爪糸つけ1760円
オメメ付け直し220円
おくりむかえ1100円

合計67430円+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


イヌくんの元々の生地に近い交換生地をお探しいたしましたので、2種類の生地をご提案させていただきますね。

1つはタオル地のクリームです。

ご参考までに、以下画像は同じタオル地の白で生地交換されたイヌくんの仲間です♪
治療内容詳細はコチラ

続いてもう1つはボア生地のミルクとなります。
元々のお色に比べ少し白いお色となります。

ご参考までに、以下画像は同じボア生地の白で生地交換された患者さまです♪
治療内容詳細はコチラ

タオル地もボア生地も、元々の生地に比べ少し毛足が短い生地となりますことご了承ください。
生地を選ぶにあたり、
お色重視の場合ですとタオル地のクリームがオススメですが、タオル地は他の生地に比べ経年劣化が早い為、
丈夫さ重視の場合ですとボア生地のミルクがオススメです。

お手数をおかけいたしますが、以上ご検討の上 タオル地 or ボア生地 のご希望をお知らせください。
その他ご不明点などございましたらおっしゃってくださいね(^^)

ご連絡お待ちしております!


ご連絡いただきありがとうございます!
生地代ですが、タオル地のクリームですと3410円、ボア生地のミルクですと1104円となりますがいかがでしょうか。

ご連絡お待ちしております(^^)


お返事いただきありがとうございます!
それではボア生地のミルクで交換していきましょう♪

また、生地が確定しましたので最終料金のご案内です。
67430円+生地代1104円を合わせて
68534円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


お体をほどいて型紙をおつくりしました♪


生地を裁断しました♪


縫い合わせました!


オメメをお付けし、ふかふかの新綿をお入れしてオハナ・オクチ・爪糸をお付けしました♪
こちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/

ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございます!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います☆

また素敵なお土産もいただきありがとうございました!!
帰り道もどうぞお気を付けてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/


 

イヌくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. イヌくんの同居人 より:

    >お体の毛足が全て抜けてしまい土台の生地見え、全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします(>_およそ7万円弱くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

    見積金額を確認いたしました。
    治療を進めてください。
    よろしくお願いいたします。

  2. イヌくんの同居人 より:

    検査の様子の写真をありがとうございます。
    今は痛々しい姿ですが、これからどう元気になっていくのかが楽しみです。

  3. イヌくんの同居人 より:

    料金を確認いたしました。

    大手術となりますが、よろしくお願いいたします。
    イヌくん、頑張って。お友達たちも励ましてあげてね。

  4. イヌくんの同居人 より:

    生地のご提案をありがとうございます。内容を確認いたしました。
    各々の生地代はどれくらいになりますでしょうか。

  5. イヌくんの同居人 より:

    生地のお見積もりをありがとうございます。
    検討しました結果、耐久力重視で「ボア生地のミルク」でお願いしたく思います。
    よろしくお願いいたします。

  6. イヌくんの同居人 より:

    完治した姿を確認させていただきました。
    退院日程については、別途メールでご相談させていただきたく、お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です