クマくん・あかちゃん・付添いのほっかちゃん

クマくん・あかちゃん・付添いのほっかちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


素敵なお土産もありがとうございます!
治療が終わりましたらみんなでいっしょにいただきましょうね(^^)/


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご希望の治療をさせていただいた場合ですと、
クマくんがおよそ2.5万円くらい、あかちゃんが2~2.5万円くらいとなり、
合計4.5~5万円くらいとなるためご予算を超えてしまいます(>_<)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合は、体数を減らす(今回はクマくんのみ入院など)ことも可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。
クマくんのお見積りは以下となります。
ご入院費用9900円
足縫いどまり綿交換1760円
オシリビーズ袋作成330円
オハナまわり接着芯補強2200円
オハナ生地交換2200円
材料調達手数料3850円
生地代500円
合計20740+オケガ治療となります。

以上からオケガがほとんどない場合ですと、2万円強となりますが、
オケガは綿を抜いてひっくり返してみないと正確な料金が出せない為、少し多めに見積もらせていただき2.5万円でご案内させていただきました。
上記治療から料金を抑えたい場合ですと、足縫いどまり綿交換(1760円)となりますが、交換しないことで綿が少しヘタる可能性がございますことご了承ください。
また、オハナまわり部分はそのままにしておきますと破れる可能性がございますので接着芯補強治療は必須となります(>_<)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討の上ご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではクマくん2.5万円まで、あかちゃん2~2.5万円くらいで治療を進めてまいりますね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


検査に入る前にお2人にまずはいったんお洋服をお脱ぎいただきました!


クマくん・あかちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【クマくん】

【あかちゃん】

身体測定の結果は
クマくん:全長36㎝/体重62g
あかちゃん:全長44㎝/体重102gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
クマくんは足、あかちゃんは手足が縫いどまりとなっておりましたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。
また、おふたりともオシリに直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪

クマくんの中綿とビーズ

あかちゃんの中綿とビーズ


クマくんはオハナまわりを接着芯補強し、オハナは生地交換していきましょうね。
また、オメメのパーツがオハナまわりの近くについておりますので、接着芯補強前に一度お外しして再度付け直しさせていただきますね。

クマくんのお洋服はクリーニングいたしますか。
クリーニングは550円となりますのでご希望ございましたらお知らせください。


あかちゃんの頭のリボンは一度お外しし付け直しいたしますね。

お洋服はクリーニングの上、ご希望箇所を修復させていただきますね。


おからだが全体的に毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!

こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。
その場合、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【クマくん】
ご入院費用9900円
足縫いどまり綿交換1760円
オシリビーズ袋作成330円
オハナまわり接着芯補強2200円
オメメパーツ付け直し220円
オハナ生地交換2200円
材料調達手数料3850円
合計20460円

【あかちゃん】
ご入院費用14300円
オシリビーズ袋作成330円
手足縫いどまり綿交換3520円
リボン止付け220円
お洋服クリーニング550円
お洋服お直し1650円
追加ピーリング3300円
合計23870円

【その他】
おくりむかえ1100円

合計45430円+生地代500円を合わせて45930円のご入金をお願いいたします。

クマくんのお洋服をクリーニングする場合は550円追加で46480円となります。
ご希望ございましたらお早めにお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
それではクマくんの洋服はクリーニングし、あかちゃんはご提案通り1セットピーリングしてまいりましょうね♪
料金は46480円となりますのでご退院前までにご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


クマくんのオハナはこげ茶色の生地で交換していきましょうね♪

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


クマくんのオハナ周りに接着芯を貼り、オハナの生地交換をしました♪


おふたりのビーズ袋をおつくりしました♪

ふかふかの新綿をお入れしました!

あかちゃんのお洋服のほつれを縫い直しました!


ご連絡いただきありがとうございます。
腕の付け根は特に治療しておらず、シワにつきましては、元からあるあかちゃんのシワとなりますので個性として受け止めていただけますと幸いです。
気になる場合は1100円追加とはなりますが、腕の付け根を縫い直しシワをなくすことも可能ですのでご検討くださいませ(^^)

【ご入院時】

【現在】


お返事いただきありがとうございます!
それではそのままとさせていただきますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


おふたりにストレート矯正+ピーリング毛玉取りを行い、あかちゃんの頭にリボンをお付けしました♪
こちらで完治となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認とご連絡いただきありがとうございます!

それでは12月23日 18時にお迎えのご予約を承らせていただきました(^^)/

クリニックの冬季休暇に関しましては12/29~1/10となります♪

当日はお気をつけてお越しください★


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!

喜んでいただき、スタッフ一同嬉しく思います♪
素敵なお土産もいただき、ありがとうございました(*^^*)

帰り道もお気をつけてお帰りください!
この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました☆

クマくん・あかちゃん・付添いのほっかちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. なも より:

    先程は丁寧な説明とご対応ありがとうございました。
    お見積りありがとうございます。

    あかちゃんに関しての予算は大丈夫です。
    クマくんに関してですが、治療内容を知りたいです。
    予算を2万円程度で希望しています。
    次回に繰り越せる治療(鼻まわり等)があれば、今回は最低限でお願いできればと思います。

    よろしくお願いいたします。

  2. なも より:

    詳細なお見積りありがとうございます。

    治療が必須とのことで、綺麗に治していただきたいです。
    全部治療をして2.5万円まででしたら、お願いできればと思います。

    よろしくお願いいたします。

  3. なも より:

    元気そうで良かったです!
    クマくんの洋服のクリーニング追加、
    あかちゃんのピーリングも記載の通りお願いします。

  4. なも より:

    元気に過ごしているみたいですね^_^

    クマくんのお鼻が綺麗になって良かったです!
    あかちゃんの洋服も綺麗に直していただき、ありがとうございます。

    1つ気になることがあるのですが、
    あかちゃんの両腕(特に写真から見て右側)の付け根のシワが気になります。
    シワを少しでも解消する方法があれば、ご提案いただけたら幸いです。

    引き続きよろしくお願いいたします。

  5. なも より:

    丁寧な説明と写真をありがとうございます。

    元々の縫い目によるシワであれば、そのままにしたいと思います。

    引き続きよろしくお願いいたします。

  6. なも より:

    こんにちは。
    遅くなってしまい申し訳ありません。

    本日振り込み完了しましたので、お手隙の際にご確認宜しくお願い致します。

  7. なも より:

    ご連絡ありがとうございます。
    元気になって良かったです!

    来院の希望日時ですが【12月23日(木)18:00 】
    が可能であればお願いします。

    年末年始のお休みについて教えていただけると、ありがたいです。

    引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です