ブリンちゃん・ブリオちゃん

ブリンちゃん・ブリオちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

・前回のチェブちゃんのようす

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご確認ありがとうございます!
また、お二人を怒らせてしまって申し訳ありません(>_<)
タグですが、システム上、固有名詞をお使いすることができないため、削除させていただきました。

どうぞよろしくお願いします!


ブリンちゃん・ブリオちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【ブリンちゃん】

【ブリオちゃん】

身体測定の結果は
ブリンちゃん:全長50㎝/体重192g
ブリオちゃん:全長47㎝/体重201gでした。


続いて中綿の様子です。
綿の状態的に中綿再利用が可能ですのでクリーニングし、ほぐして入れ直しさせていただきますね♪

おふたりとも足が縫いどまりでした。
その為、綿交換する場合一部縫い線をほどく必要がございますが、ふたりとも足の綿はへたっていたり、寄れている感じが無い為、今回はこのままとさせていただきますね。


おふたりともオシリにビーズ袋があり、ブリンちゃんはしっぽと一緒に縫い付けられていましたので無理に外さずそのままとさせていただきます。

ブリオちゃんは取り外しておきますね♪

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円×2=28600円
おくりむかえ1100円

合計29700円-診察券割引で26730円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする
・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

ブリンちゃん・ブリオちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ブリンとブリオの保護者 より:

    ブリオちゃんとブリンちゃんの病室が完成しましたね。ありがとうございます。
    ちなみにブリオとブリンは猿と言われると怒りますのでサルのタグをチェブラーシカに訂正お願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です