ジミーくん

ジミーくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なことから経年劣化が進んでおり、お体の土台の生地が全体的に弱く、破けている箇所もございますので、全身接着芯補強+オケガ治療が必須となります。
およそ10~12万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療(植毛含む)をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・スポーキーちゃん
・うさちゃん・ミッキーくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
お問合せいただいたお顔の表情についてですが、
前回ご案内した患者さまの治療例をご確認いただくとわかるように、治療して元気になることで今の状態と完全に同じにすることは難しい旨ご了承ください(>_<)
例えばジミーくんの場合ですと、オハナパーツを本来の位置にお戻しすることや、オハナまわりの大きな破れを治療することで今とお顔の表情は変化いたします。また、毛並みを整えることで今よりもフワフワな見た目に変化するかと思います。

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、
治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合や、
ご予算的に難しい場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

お手数おかけいたしますが以上ご検討の上、改めてご入院の可否をお知らせください。
ご入院いただける場合は、昔の元気な頃のお写真や画像がございましたらお顔の表情づくりの参考とさせていただきたい為、
メール(m.natsumiclinic@gmail.com)にて送っていただけますと幸いです♪

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは接着芯補強+オケガ治療で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

また、初回時よりコメントのお名前が本名で記載されていましたので「ジミーくんの保護者」さまに変更させていただいております。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
お部屋は他の方も閲覧可能となっておりますので、次回よりお名前をニックネームでコメント投稿いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします(^^)


ジミーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長83㎝/体重376gでした。


中綿は全て茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょう。
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

ウレタンを除去しました。
【除去前】

【除去後】

くるりんぱで検査したところ、小さいオケガが複数ありました。
オケガの数で計算すると料金が高くなりますので、数で料金計算せずタイムチャージ2時間で全てのオケガをふさいでいきます。
一部抜粋して掲載します。

オメメとオハナは付け直し、オクチは似せてお付けします♪
オハナ近くの穴をふさぐと植毛治療は不要になると思われますので、今回は植毛無しで進めてまいりますね。

全体的に毛が固まって毛玉も多く付着しているため、ピーリング毛玉とりを5セット追加してふわふわの毛並みを取り戻しましょう♪
不要の際は再計算しますのでお知らせください(^^)

治療内容を下記図にまとめました。

また、新しい綿が入った際に、ご入院時に使っていた箱ですと狭くなってしまう恐れがありましたので、サイズアップした新しい箱(+300円)を当院にてご用意させていただきます。こちらも不要の際はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
接着芯補強18パーツ39600円
オケガタイムチャージ2時間6600円
オクチ刺繍1100円
オハナ付け直し110円
追加ピーリング毛玉とり5セット16500円

合計81510円+お帰り運賃1390円+箱代300円を合わせて
83200円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


 

ジミーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ジミーくんの保護者 より:

    ありがとうございます。
    治療費、承知しました。よろしくお願いします。
    大々的に直して、顔つきが変わってしまったりしませんか?
    それだけ心配なのですが…

  2. ジミーくんの保護者 より:

    丁寧な説明ありがとうございました。
    ジミーの回復が最優先ですので、治療を進めてください。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です