ぷーさん

ぷーさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 


ぷーさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長82㎝/体重284gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、裏地が劣化しておりましたので、次回以降は生地交換をご検討いただけますと幸いです(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計21450円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ふかふかの新綿をお入れしふっくら元気になりました♪
引き続き毛並みを整えてまいります!


毛並みを整え、毛玉を取り除き、こちらで治療完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!

喜んでいただき、スタッフ一同嬉しく思います♪

帰り道もお気をつけてお帰りください!
この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました☆

ぷーさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. よしこ より:

    11/22付けで振り込まさせていただきました。
    ご確認ください。よろしくお願いいたします。

  2. 佳子 より:

    ものすごく健康的になっててびっくりしました…!!
    引き続きよろしくお願いいたします!

  3. よしこ より:

    大変お世話になりました。予想以上にお安く、綺麗にしていただいて驚きました。
    また、色々可愛い写真を撮っていただけたのも、ふだん機会がないため嬉しかったです。
    また何かありましたら是非よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です