くっくくん

くっくくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
全生地交換でおよそ9万円くらい、
今の生地を活かす全身接着芯補強+オケガ治療ですと10万円くらい+植毛料金
生地交換と接着芯補強+オケガ治療の組み合わせですと9~10万円くらい+植毛料金
となってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・全生地交換(くまさんネッコくん)
・接着芯補強+オケガ治療+植毛(くーちゃん)
・生地交換+接着芯補強+オケガ治療+植毛(ぽんすけくん)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
ご入院いただける場合、可能であれば昔の元気な頃の画像をメール( m.natsumiclinic@gmail.com )にて送っていただけますと幸いです。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは10万円内で治療を進めてまいりますね。
治療方針は検査後に以下よりご提案させていただきますね。
・全生地交換
・生地交換+接着芯補強+オケガ治療
※植毛治療はご予算を超えてしまいますので今回はなしとさせていただきますことご了承ください(>_<)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


くっくくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長75㎝/体重263gでした。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で進めてまいりますね。
参考画像は見つかりましたらメールにてお送りいただけますと幸いです(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オメメは付け直し、オハナは生地でくるんでからお付けします♪
オクチの刺繍や手足の爪糸は似せてお付けしますね!

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料4950円
生地交換28パーツ61600円
手足爪糸つけ880円
オメメ・オハナ付け直し330円
オクチ刺繍1100円

合計86460円+お帰り運賃1150円+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


 

くっくくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちか より:

    無事に着いたようで安心しました!

    確認のチェックミス、大変失礼致しました。
    確認致しましたので、引き続きよろしくお願いします

  2. ちか より:

    予算は8万位でしたが、10万までならと考えていました。その範囲内でお願いしたいと考えております。

  3. ちか より:

    返信遅くなり、申し訳ありません。
    全生地交換の方でよろしくお願いします。

    写真は見つかり次第、メールに添付させていただきます。
    最後までよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です