うさりんちゃん

うさりんちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


うさりんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長31㎝/体重70gでした。


手足の爪糸は綿を抜くため、お外しして新しく付け直しいたします。

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
元々の綿はそのままお返しいたしますね。

また、オシリにビーズ袋がございましたので新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね♪


くるりんぱしたところ、オハナに刺繍がされておりましたので、爪糸同様新しく付け直しいたしますね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
お風呂エステ後に状態を確認し、生地交換部分と活かせる部分のご案内をさせていただきますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


うさりんちゃんのお体の状態をみさせていただきましたが、今回はレーヨンシール生地部分のみ交換(以下図の黄色部分)、その他の箇所は活かしてまいりたいと思います♪
治療内容を以下図にまとめました!

生地はレーヨンシールのアイボリーで交換していきましょうね♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
生地交換11パーツ24200円
両目付け直し220円
オハナ刺繍1100円
手足爪糸付け880円
材料調達手数料3850円
おくりむかえ1100円

合計41250円+生地代3030円を合わせて
44280円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続き治療を進めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!


生地が届きました!それでは順番に治療に入りましょう♪


生地交換パーツについてなのですが、お見積りの際下記イラスト水色のおなかのパーツが抜けておりました。お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、1パーツ分2200円を追加でご入金をお願い致します。


お体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


先日追加分のご入金をいただきましたことを確認させていただきました!
お忙しい中ご対応をいただきありがとうございました!


お体が縫いあがりましたので、引き続きお顔の復元です♪

【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お体が縫いあがりましたので、綿入れをし、オハナと手足の刺繍をして本日無事完治です!とってもふかふか元気になりました♪お迎えのご希望日時が決まりましたらご連絡くださいませ。大変お疲れ様でした♪


ご確認とご連絡いただきありがとうございます(^^)/
また、お迎えの日時に関しましても承知いたしました!

1月14日17:30にご予約を取らせていただきましたので、お気を付けてお越しください!

どうぞよろしくお願いいたします!


本日はおおむかえいただきありがとうございます!

喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
うさりんちゃん、ご退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気にお過ごしください(*^^*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

うさりんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. もち より:

    こんにちは。
    早速ありがとうございます!
    ビーズ袋やオハナの刺繍など初めての姿を確認できて嬉しいです。
    お風呂エステ後にまたご連絡いただけるとのこと、家族一同楽しみにお待ちしております☺︎
    引き続きよろしくお願い致します。

  2. もち より:

    こんばんは!
    状態と料金のご報告ありがとうございました。
    多くの部分を活かしていただけるとのことで、大変嬉しいです。
    早速お振込を致しましたので、お手すきの際にご確認のほどよろしくお願い致します。

  3. もち より:

    ご報告ありがとうございます♪
    とってもフワフワの元気な姿になり安心しました!
    お迎え日程ですが、14日17時半頃は可能でしょうか?こちらが難しいようであれば、またご連絡いただけますと幸いです。
    引き続きよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です