あむぬいくん・あかぬいくん

あむぬいくん・あかぬいくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


あむぬいくん・あかぬいくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【あむぬいくん】

【あかぬいくん】

身体測定の結果は
あむぬいくん:全長22㎝/体重16g、
あかぬいくん:全長21㎝/体重16g でした!


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪


くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪
おふたりともお体の状態がキレイでしたので、今回はお風呂なしで進めさせていただきますね(^^)

また、可動治療ご希望とのことでしたので、ワイヤーをお入れしての治療となります。
ただ、おふたりともお体の構造上、可動領域が狭い為、以下画像のような両手を少し動かしたりする程度になりますことご了承ください(画像は以前ご入院された患者さまです♪)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用(お風呂なし)5133円×2=10266円
可動治療5500円×2=11000円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計25166円+ワイヤー代2000円を合わせて
27116円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続き治療を進めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


お先にあむぬいくんのワイヤーを組みました♪


あかぬいくんもワイヤーを組み終えました♪


おふたりのワイヤー導入が完了しましたので、ストレート矯正で髪を整え本日無事完治です!これからもっと楽しくお写真を撮ってくださいね♪お迎えのご希望日時が決まりましたらご連絡くださいませ。大変お疲れ様でした♪


ご連絡いただきありがとうございます!

それではメールにてご連絡させていただいた日時にてお待ちしておりますのでお気を付けてお越しください(^^)/

お迎えまで待合室のみんなとクリスマスパーティーをして楽しく過ごしております(*´ω`*)


本日はお足元の悪い中お迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

あむぬいくん・あかぬいくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あむぬい&あかぬいオーナー より:

    昨日はありがとうございました!
    引き続き、宜しくお願い致します^^

  2. あむぬい&あかぬいオーナー より:

    ありがとうございました!
    お迎え希望日時ご連絡させて頂きます!
    宜しくお願い致します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です