ぶぅくん

ぶぅくんがいらっしゃいました♪

ご入院予定日が11/8~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


参考のお写真も持ってきていただきありがとうございました(^^)/


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ぶぅちゃんの他の生地に比べ毛が抜けやすく土台の生地も劣化しやすい為、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします(>_<)
全生地交換でおよそ7.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までにぶぅちゃんと同じ生地で全生地交換治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ミミちゃん
・るいくん
・クッキーバニラちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で進めてまいりますね。
お見積り料金ですが、生地代など全て込みで7.5万円くらいとなります。
(お見積りの為、実際の金額が多少前後ございますことご了承ください)

また、コメント機能にて不具合おかけし申し訳ございません(>_<)
コメント機能ですがシステムメンテナンスなどのタイミングであったり、
コメント入力時間が一定時間を超えるとうまく送信されない場合がございます。
お手数おかけいたしますが、時間をずらして再度コメントしていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


検査に入る前にまずは一旦お洋服をお脱ぎいただきました!


ぶぅくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長35㎝/体重55gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリに入っていたビーズ袋は綿入れの際におからだにお戻しします♪

オメメは付け直し、オハナとオクチの刺繍はお持ちいただいた写真を参考にお付します!

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
材料調達手数料4400円
生地交換19パーツ41800円
オメメ付け直し220円
オハナ・オクチ刺繍2750円
お洋服クリーニング550円

合計59620円+お帰り運賃930円+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする
・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

手足の黒い生地ですが、そこまで劣化しておりませんでしたので接着芯補強で今の生地を活かしていきましょう♪

以上から治療内容は下記図へ変更となります。
(生地交換も接着芯補強も1パーツの単価が同料金となりますので前回ご案内した金額に変更はございません)


ぶぅくんの交換生地を見ていきました!

オミミをブラック、お顔・お体をイエローのレーヨンシール生地が一番近いお色と風合いになりますがいかがでしょうか。

また、首元のリボンが少し劣化しはじめてきておりますので、新しくお作りすることも可能ですがいかがでしょうか。
料金は2150円(リボン生地交換1650円+生地代500円)追加となりますので、ご希望ございましたらお知らせください。

以上ご確認いただき、よろしければ生地の発注をいたしますね♪
ご連絡お待ちしております(^^)/


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた生地を発注いたしますので少々お待ちください。
生地代は3970円(リボン生地代除く)となります。
また、首元のリボンも新しくお作りいたしますね♪

以上で治療内容と生地代が確定しましたので最終料金のご案内です。
59620円+お帰り運賃930円+リボン作成2150円+生地代3970円を合わせて
66670円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が到着しましたら治療をはじめてまいりますね♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


型紙をおつくりしました♪


生地が届きましたので、裁断しました♪
手のひら・足裏は接着芯を貼り補強しました。

縫い合わせました♪


オメメをお付けし、ふかふかの新綿を入れ、オハナとオクチをお付けしました♪
こちらで完治となります!
大変おつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ぶぅくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぶぅママ より:

    ぶぅ、お風呂エステ楽しみだねっ。

  2. ぶぅの叔母 より:

    ぶぅのエステ姿にびっくりです。だいぶお疲れのようですね。せっかくの入院の機会ですからゆっくりよく診てもらってくださいね。

  3. ぶぅママ より:

    本日、振り込み致しました。
    どうぞよろしくお願い致します。

    ぶぅ、もう少しで逢えるねっ!!

  4. ぶぅの叔母 より:

    ぶぅの型紙… 生地のへたれ具合がよくわかります。
    今は手術中でしょうか?
    きれいになるためにもうしばらくがんばってね。
    おばちゃんも応援しています。

  5. ぶぅママ より:

    新生ぶぅの誕生までもぅ少しですね^_^
    楽しみだわぁ〜♪

  6. ぶぅママ より:

    若い時のぶぅってこんなだったのね。

    年内帰宅ありがとうございます。

  7. ぶぅの叔母 より:

    待合室のみなさんと楽しそうですね♪
    きれいにかわいくなって見違えました。
    お正月はお家で過ごせるようでよかったです。
    お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です