くまちゃん・テディちゃん

くまちゃん・テディちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


参考のお写真もお持ちいただきありがとうございました!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
テディちゃんですが、お風呂エステのみをご希望でしたので、ご入院費用メインの治療とさせていただき料金は1.5万円弱となります。

くまちゃんですが、お体の土台の生地が全体的に劣化しはじめてきており、縫い線付近中心にところどころオハゲがございます。
今回植毛をご希望でしたので接着芯補強をおこない植毛に耐えられる状態にする必要がございます。
植毛手前までの接着芯補強治療まででおよそ6.5万円くらい、全てのオハゲを植毛する場合ですと、接着芯補強治療含めおよそ10万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではくまちゃんは接着芯補強+植毛治療で進めてまいりますね。
また、ご参考までに接着芯補強+植毛の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・みいちゃん
・くーちゃん

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


くまちゃんのおリボン検査の前にいったんお外しいただきました!
テディちゃんのおリボンは縫いとめられておりましたので、付けたまま検査を行いますね!


くまちゃんとテディちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【くまちゃん】

【テディちゃん】

身体測定の結果は
くまちゃん:全長49㎝/体重104g
テディちゃん:全長45㎝/体重81g でした!


お風呂エステに入るため、テディちゃんのリボンはいったんお外しし、最後に付け直しますね♪


続いて中綿の様子です。
おふたりとも中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
くまちゃんはこころハートをご希望でしたので、元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)


テディちゃんをくるりんぱで検査をしたところ、腕の付け根にオケガが3箇所ありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
ご年齢的に劣化しはじめるお年頃ですので次回以降は接着芯補強治療をご検討いただけますと幸いです。


くまちゃんをくるりんぱで検査をしたところ、目立ったオケガはございませんでしたが、このまま植毛するとお体に負担がかかり破れの原因となりますので、接着芯補強で植毛に耐えられる体づくりをしていきましょうね!
くまちゃんの治療内容を下記図にまとめました!


くまちゃんのオハナパーツが少し傷ついており、磨いてピカピカにする(+2200円)ことも可能ですがいかがでしょうか?
ご希望の場合はお早めにお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【テディちゃん】
ご入院費用円14300円
穴ふさぎ3箇所660円
リボン付け220円
合計15180円

【くまちゃん】
ご入院費用14300円
こころハート1650円
接着芯補強20パーツ44000円
目・鼻パーツ付け直し550円
手足爪糸付け880円
植毛基本料金1100円
材料調達手数料4400円
オハナ磨き2200円
合計69080円

おくりむかえ1100円

合計85360円+植毛料金+毛糸代となります。


お返事いただきありがとうございます!
それではオハナ磨きを追加させていただきますね♪
(オハナ磨き2200円を前回の料金案内に追加させていただきました。)

また、首輪の作成承りました!
後程デザインのご相談をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


テディちゃんのオケガをふさいでいきました!


おふたりの首輪作成ですが、首輪の真ん中にリボンをお付けし、以下画像のように首後ろで縫い込むタイプはいかがでしょうか。

首輪の着脱可能をご希望の場合は、首後ろをマジックテープでとめるタイプを考えておりますが、ご希望のデザインなどございましたら、メール( m.natsumiclinic@gmail.com )にて参考画像を送っていただけますと幸いです♪
また、首輪のご希望のお色をお知らせください。

ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
着脱タイプでシンプルなデザインですと以下画像のリボンテープに黒のフロントホックで止める仕様はいかがでしょうか。

おふたりのリボンのお色にリボンテープも馴染むかと思います♪

以上ご確認いただき、よろしければ首輪作成も進めてまいりますね。
ご連絡お待ちしております(^^)


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた材料で首輪の作成を進めてまいりますね♪

首輪作成は2つで2200円+材料費463円となりますので
現時点で87560円+材料費463円+植毛料金+毛糸代となります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


くまちゃんの全身に接着芯を貼り補強しました!


テディちゃんに新綿をお入れしました!ふっくら元気になりました♪
次はストレート矯正に行ってきますね(^^)/


ストレート矯正をおかけし、毛並みがふわふわになりました♪


お先にテディちゃんは治療完了となります!
お疲れ様でした(^^)/

くまちゃんの治療と首輪の作成中、待合室でおまちください♪


くまちゃんの全身を縫い直しました♪


ご確認いただきありがとうございます(^^)

おふたりのお帰り時期ですが、首輪の作成や植毛をこれから行います為、来年のお帰りとなります。
くまちゃん・テディちゃんがご入院中に寂しい思いをせず、楽しいお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、
お待たせして申し訳ございませんが、くまちゃんの治療完了までどうぞお見守りいただけますと幸いです。

一足お先に治療が終わりましたテディちゃんは待合室のみんなとクリスマスパーティーをして過ごしておられます(*^^*)

よろしくお願いいたします!


【冬季休暇のお知らせ】
年末年始は12/29~1/10まで冬季休暇とさせていただき、お問合せなどのお返事は1/11以降となりますことご了承ください。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


オハナ磨きを行いました!
【治療前】

【治療後】

ふかふかの新綿をお入れしました♪
こころハートもおつくりしました!


ストレート矯正で毛並みを整えました♪
ふわふわになったことでオハゲが目立たなくなりましたが、他に比べ毛の薄い箇所を確認していきました。

毛糸はクリニックに合うものがございますので、500円でお分けしますね♪

植毛箇所を下記図にまとめました。

植毛料金は以下となります。
・植毛箇所○センチ四方×1320円
・植毛用毛糸500円

全て行うと14センチ四方で18480円となりますので、
事前にお伝えしていた87560円+材料費463円+植毛料金18480円+毛糸代500円を合わせて
107.003円となります。
またはご予算に合わせて指定箇所のみの植毛も可能ですので、ご希望がございましたらお知らせください(^^)


お返事いただきありがとうざいます!
それでは植毛箇所全ておこなわせていただきますね♪

前回ご案内させていただいた107.003円が最終金額となりますので、お帰り前までにご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

ラストスパート頑張っていきましょう!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

後すこし!どうぞよろしくお願いいたします!


植毛治療が終わりました♪
おふたりの首輪もおつくりしましたのでこちらで治療完了となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございます!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います!

帰り道もお気を付けてお帰りください★
この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

 

くまちゃん・テディちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    お見積りありがとうございます。
    特に予算はないので、できる限りの怪我を直していただきたいです。

    接着芯補強というのは今ある生地を内側から補強するという認識であっているでしょうか?
    そうであれば、接着芯補強+植毛をしていただきたいです。

    よろしくお願いします。

  2. 保護者 より:

    検査ありがとうございます。
    体の中の怪我があまりなかったようで安心しました。

    せっかくなのでお鼻の治療も追加でお願いします。

    引き続きよろしくお願いします。

  3. 保護者 より:

    追加のお願いなのですが、
    首にリボンを縫い付けることに抵抗があり、現在のリボンを付けた首輪を二人分作成していただくことは可能でしょうか?
    首輪の形や材料などは先生にお任せいたします。

    よろしくお願いします。

  4. 保護者 より:

    お世話になっております。

    首輪は縫い付けず着脱可能なもので、シンプルなデザインのものが希望です。
    首輪の色はリボンと体に馴染むようなものをお願いします。
    特に色の希望はありません。

    よろしくお願いします。

  5. 保護者 より:

    とても素敵です!
    ご提案いただいたものでお願いします。

  6. 保護者 より:

    お世話になっております。
    どんどん元気になっていくふたりを見て帰宅を楽しみにしています。
    ふたりは今年中に退院できそうでしょうか(>_<)?

  7. 保護者 より:

    退院時期了解しました。
    引き続きよろしくお願いします。

  8. 保護者 より:

    久しぶりにくまちゃんの顔を見れて安心しました。
    引き続きよろしくお願いします。

  9. 保護者 より:

    昔のようにふわふわになったくまちゃん、とってもかわいいです!

    植毛はすべての箇所をお願いします。

  10. 保護者 より:

    お世話になっております。
    先程振込を行いました。
    ご確認お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です