きーきくん・ちびこくん・付添いのぴよこさん

きーきくんとちびこくんと付き添いのぴよこさんがいらっしゃいました♪

・前回のおさるくん・ぎんくん

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ハロウィンのお菓子をありがとうございます!
きーきくん・ちびこくん・ぴよこさんと待合室のみんなと一緒にいただきますね♪


きーきくんとちびこくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【きーきくん】

【ちびこくん】

おふたり共身体測定の結果は全長33㎝/体重49gでした。


身体測定のきーきくんとちびこくんの画像が入れ替わっており大変申し訳ありませんでした!

修正正しく修正させていただきましたのでよろしくお願いいたします(>_<)


おふたりの見分けがつくよう、きーきくんは赤い紐を首にお付けいたしますね♪


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
手は縫いどまりでしたので、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をおこないますね。


おふたりの右手のゴム、左手のボタンは取り外ししてお返しいたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、オケガはございませんでしたが、
おふたりともお体全体に毛玉がついていましたのでピーリング毛玉取りを1セットおこないますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用7700円×2=15400円
ピーリング毛玉取り1セット×2=6600円

合計22000円-診察券割引で19800円+お帰り運賃930円を合わせて
20730円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続き進めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


おふたりにふかふかの新綿をお入れしました!
続いて毛並みを整えてまいりますね♪


ピーリング毛玉取りをお2人それぞれ1セット+基本分行いました!
毛玉が取れてキレイになり、毛並みも整いましたよ♪


こちらできーきくん・ちびこくんの治療完了となります!

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りいたしましょうね♪

【きーきくん】

【ちびこくん】


ご確認とご連絡いただきありがとうございます(^^)/

綿口を閉じて、おふたりの頭の上からと下からのお写真を追加させていただきました♪
こちらをご確認いただきましてからお帰りさせていただきます♪

【きーきくん】

【ちびこくん】


本日はお電話にてご連絡いただきありがとうございました(^^)/
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日の19~21時指定でのご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

お帰り前にみんなでおやつをいただきました♪ありがとうございます(^^♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

きーきくん・ちびこくん・付添いのぴよこさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. みー より:

    こんにちは、お世話になります。
    無事に着いて安心しました。

    元気に帰ってくるのを待っています。

    宜しくお願いしますm(__)m

  2. みー より:

    こんにちは、お世話になります。
    本日入金手続きをしましたので、ご確認ください。

    きーきとちびこ、お風呂エステでリフレッシュしてねー\(^o^)/

  3. みー より:

    こんにちは、お世話になります。

    きーきとちびこ、すっかりキレイになってご機嫌そうです(^_^)
    このまま縫合して頂いて問題ないです。
    完了後、全体に加えて頭の上とお尻の下からの写真を追加して頂けますでしょうか。

    宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です