はりちゃん・付添いのくろちゃん

はりちゃん・付添いのくろちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


お土産のお菓子も持ってきていただきありがとうございます!

治療が終わりましたらみんなでいただきましょうね♪


参考のお写真もたくさんありがとうございます!

お写真を参考に治療を進めてまいりますね(^^)/


はりちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長31㎝/体重71gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、はりちゃん中には入れずにそのままお渡しさせていただきますね(*’ω’*)

また、オシリにビーズ袋がございましたので新綿交換時に同じ位置にお戻しいたしますね♪

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
こころハート1650円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計15400円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
こころハートの件について誤りがあり申し訳ございません(>_<)
こころハートは中に入れずにお渡しとさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
(前回の文章も修正させていただきました)

お手数おかけいたしますが引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


はりちゃんのこころハートをお作りいたしました♪
中に入れずにお渡しいたしますね(^^)


はりちゃんに新綿をお入れいたしました!

オハナ部分の綿を少なめとご希望いただいておりましたので、少なめに、ご来院された時に近づくようにお入れさせていただきましたがいかがでしょうか?
おしりのビーズ袋もしっかりとお入れいたしました!


ストレート矯正をおかけし、毛並みを整えてふわふわになりました☆


こちらではりちゃんの治療完了となります!

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りとなりますので、お迎えご希望の日時をお知らせください☆

ご連絡お待ちしております(^^)/


ご確認とご連絡いただきありがとうございます!
また、丁寧に説明いただきありがとうございました。

お待たせしておりました、はりちゃんの一回目の調整を行いました!

・オハナの綿を触ったときに綿の感触が感じられるくらいにお入れしました。
はりちゃんのオハナの形状的に綿が抜けやすい為、だんだん触っているとご入院時に近い綿の入り具合になってくるのではないかと思います。

・オシリの綿の重心を下に持っていきました。下半身がどっしりした印象になるように調整いたしましたが、もう少し増やしたいなどございましたらお知らせください。


ご確認いただき、お返事いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪

お帰り前にみんなでいただいたお菓子をいただきました☆
ありがとうございます!

帰り道もお気を付けてお帰り下さい!
この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

 

はりちゃん・付添いのくろちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ハルサキ より:

    本日はお時間割いて診ていただきありがとうございました。
    退院までの間お世話になります。
    どうぞよろしくお願い致します。

    はりちゃん、ゆっくり綺麗にしてもらってね。
    くろちゃんもよろしくね。

  2. ハルサキ より:

    お世話になっております。
    はりちゃんの検査ありがとうございます。
    桶の中にちんまり座るはりちゃんの可愛さに癒されました(*´ω`*)
    引き続きよろしくお願いします。

    はりちゃん、先生達のお話よく聞くんだよ〜。
    くろちゃん、検査の様子見守ってくれてありがとうね。

  3. ハルサキ より:

    お世話になっております。
    引き続きの検査、ありがとうございます。
    中綿取ってふんにゃりしたはりちゃんも可愛い…!はりちゃんもはじめての体験に楽しそうにしていて、見ていて嬉しいです(´ `*)
    見えない場所の怪我とか、ビーズがどのようになっていたのかも気になっていたので、健康と伺ってとても安心しました。
    早ければ明日にでも入金の手続きをしますので、またこちらからご連絡いたします。

    一点のみ確認させてください。
    こころハートははりちゃんの中に戻さず別に下さい、と問診の時にお伝えしていたと思います。
    「綿入時にお戻し〜」と記載がありましたので、少し気になってしまいました。
    はりちゃんを連れていない時の分身代わりに持っていたいので、別でのお渡しでよろしくお願いします(>人<;)

  4. ハルサキ より:

    お世話になっております。
    こころハートについてのおたずねにお返事いただきありがとうございます。夜分にも関わらず、迅速にご回答いただき恐縮です(>人<;)
    元の記述の方も修正いただきありがとうございます。
    改めまして、別途手渡しということでよろしくお願い致しますm(_ _)m
    ピンクのこころハート、絶対かわいいので凄く楽しみです!

    では、改めまして明日以降、なるべく早めに入金の方させていただきます。
    引き続きよろしくお願い致します。

    はりちゃん、楽しみにしてたお風呂もうすぐだね( ´ ▽ ` )わくわくだね
    くろちゃん、はりちゃんがおぼれそうになったら手助けしてあげてね〜。

  5. ハルサキ より:

    お世話になっております。
    先程、お振り込みの方が完了致しました。
    じきに通知が行くことと思いますが、よろしくお願い致します。

    そろそろエステですね。
    ぴぴまるちゃんと黒豆ちゃんもおふろのお手伝いしてくれるのかな?お世話になります(^ ^)

  6. ハルサキ より:

    お世話になっております。
    お風呂エステのお写真ありがとうございます!

    はりちゃん、泡泡でかわいい〜(*´ `*)
    楽しみにしてたお風呂入れて良かったねぇ。

    引き続きよろしくお願い致します。

  7. ハルサキ より:

    お世話になっております。
    前回のお風呂エステ後の乾燥、今回のこころハートの作成と、施術を進めていただきありがとうございます。
    はりちゃんの小さな手いっぱいに抱える大きなハート、とても可愛いです(*´▽`*)
    お迎えに行くのが一層楽しみになりました。
    引き続きよろしくお願い致します。

  8. ハルサキ より:

    お世話になっております。

    完治のご連絡、ありがとうございます!
    先にお話伺っていましたが、ふかふか具合にとてもビックリしました…!とても綺麗にしていただいてありがとうございます!お腹の縫い跡も、目立たない様にしていただいて感謝です。

    綿の詰め具合について、入院の際一緒に参りました者からお直しの要望がありましたのでお伝えします。

    お鼻→今後生活していく上で自然とぺたんこになってしまうと伺っているので、もう少し詰めてもらってもいいですか?
    参考にお渡しした写真の中で、背景に滝が写っているものがやって来た頃のものになります。当時は触ってて綿の塊を感じられる程度だったので、そのくらい(多いくらいでも)でしたら増やしていただいて大丈夫です。
    (今現在の入院時の状態を再現していただいた顔も凄く可愛いので、決して不満では無いということはご承知おきいただければと思います。お顔凄く丁寧に整えてくださった事が見てとれますのでとても嬉しいです。)

    お尻→もっとどっしり感が出る程度に綿の量を増やしていただくことは可能でしょうか。
    経年変化で全身の綿がお尻に偏って固まってしまったのかと推測できるのですが、ですが、入院時程度の体型ですとはりちゃんも普段の生活がしやすいかと思います。

    退院時のお迎えについては、お直しについても落ち着いた後個別メールで改めて相談させていただきます。
    もうしばらくの間、引き続き宜しくお願いします。

  9. ハルサキ より:

    お世話になっております。

    お直し、こちらの意向を汲んでいただいてありがとうございます!
    お鼻・お尻共にとても綺麗に調整していただき嬉しいです。はりちゃん、鼻が立派になって誇らしそうに見えて、お直しお願いして良かったです。
    こちらで完了ということで、よろしくお願いいたします。

    まだ、別途メールをお返ししますが、お迎えの日程はご提示頂いた日で大丈夫です。お忙しい中お時間作っていただき感謝です。
    残り数日となりますが、引き続きよろしくお願い致します。

    はりちゃん、くろちゃん、会えるの楽しみにしてるよ!待っててね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です