ぽん太さん

ぽん太さんがいらっしゃいました♪
長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


参考のお写真も持ってきていただいてありがとうございました(^^)/
こちらの参考に治療を進めさせていただきますね♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。
およそ7万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・パンダさん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それでは接着芯補強+オケガ治療で進めていき、その後に植毛の範囲をご案内いたしますね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

 

また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする

以上解決策を取っていただくか、今回のようにお電話かメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ぽん太さんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長53㎝/体重109gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は茶色いウレタン綿と白い綿が混ざっており、ウレタンが粉状になっておりましたので手作業で除去していきました!

【ウレタン除去前】

【ウレタン除去後】

しっぽは白い綿でした♪
こころハートをご希望でしたので、元々のしっぽの綿をクリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたのでこころハート以外の元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


裏地にウレタン入りの鳴きブエが縫い付けられていましたが、壊れていましたので取り外してお返しいたしますね。


お体が全体的に弱っておりましたので接着芯補強+オケガ治療をおこなっていきましょう。


目はあまり傷ついていませんが、オハナは少し擦れていましたので磨いてピカピカにすること(+2200円)が可能ですがいかがでしょうか。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!
植毛範囲は後程ご案内させていただきますね♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
ウレタン除去3300円
こころハート作成1650円
接着芯補強21パーツ46200円
穴ふさぎ1カ所220円
伝線縫合1カ所550円
裏地止め付け3カ所660円
目・鼻パーツ付け直し550円
オクチ刺繍1100円

合計68530円+お帰り運賃1370円+植毛料金となります。

オハナ磨きご希望の場合は2200円追加となりますのでご希望の場合はお早目にお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
それではオハナは磨いていきますね♪
料金ですが、68530円+2200円追加で
70730円+お帰り運賃1370円+植毛料金となります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


こころハートをおつくりしました♪


オケガをふさいで全身に接着芯をお貼りしました!


オハナを磨きました♪

【治療前】

【治療後】


縫い直してふかふかの新綿をお入れしました♪
引き続きストレート矯正にはいります!


ストレート矯正で毛がふわふわになりました♪


植毛箇所を確認していきました!

【右脇】

【お腹付近】

【背中右】

植毛箇所を図にまとめました。
ピンク部分がオハゲが目立つ箇所となり、黄色部分が毛をかき分けると見えるオハゲ予備軍の箇所となります。
オハゲ予備軍は毛をかき分けなければ目立たない部分となります。

以上ご検討いただき、ご希望の植毛箇所をお知らせください。
植毛料金は以下となります。
・基本料金1100円
・植毛用毛糸500円
・植毛箇所○センチ四方×1320円

例えばオハゲ8センチ四方植毛の場合ですと、植毛料金が合計12160円となり、
オハゲ箇所30センチ四方全てを植毛の場合ですと、植毛料金が合計41200円となります。

現在植毛手前までの治療は70730円+お帰り運賃1370円となりますので、こちらに植毛料金が追加となります。

お手数をおかけしますが、以上ご検討いただき、植毛の有無をお知らせください。
また、植毛をおこなう場合はご希望箇所をお知らせください。

ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それでは右脇8センチ四方(ピンクで囲んでいる箇所)を植毛させていただきますね。

また、植毛料金が確定しましたので最終料金のご案内です。
70730円+お帰り運賃1370円+植毛料金12160円を合わせて
84260円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

ラストスパート頑張っていきましょう(^^)/


植毛治療が完了しました♪
こちらで完治となります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/

ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ぽん太さん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぽん太さんの保護者 より:

    ぽんちゃん、無事に着いて安心しました。
    先生方にちゃんと初めましてのご挨拶はできたかな?
    友達もたくさんできるといいね。
    留守の間は寂しいけれど、綺麗になって帰ってくるのを楽しみにしています。
    先生方、注意事項確認しました。
    どうぞよろしくお願いします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「ぽん太さんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. ぽん太さんの保護者 より:

    ぽんちゃんの長年のアカを綺麗に落としてもらえてとてもよかったです。
    お鼻も治してほしそうなのでぜひ磨いてあげてください。

  3. ぽん太さんの保護者 より:

    ぽんちゃん、ふっくらふかふかになって性格も良くなったんじゃないかとみんなで吹き出したよ。
    あともう少し、帰ってくるのを楽しみに待ってるよ。
    先生方、右脇のおハゲのみ植毛をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です