ウォンバットさん

ウォンバットさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご希望のお腹・耳を生地交換する場合ですとご予算内におさまりそうです。
ただ、ウォンバットさんのお体の生地は2~3色の毛をミックスしているものとなりますので、全く同じお色味の生地をお探しすることがかなり難しくなってまいります(>_<)その為、ミックスの生地で合うものがなければ無地の生地に交換させていただく可能性もございます。
また、一部生地交換の場合、元々の生地とお色味・風合いに多少差が出てまいりますことご了承ください。

ご参考までに一部生地交換や、ミックス生地に交換された患者さまの画像をご参照ください。
【お顔は元々の生地(+植毛)・お体は生地交換】(詳細はこちら)

【黒のミックス生地と白生地で全生地交換】(詳細はこちら)

また、元々の生地と交換生地の差に抵抗がある場合は、生地交換よりも元々のお色に近づけて治療ができる植毛治療がございますが、料金は7万円くらいとなりますのでご予算を超えてしまいます(>_<)
ご参考までに以下植毛治療の画像をご参照ください。
【お顔植毛】

また、耳は植毛・お腹は生地交換など治療法を分けておこなうことも可能です。
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご希望の治療(生地交換or植毛治療)をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
お腹だけの生地交換は可能で、料金は2.3~2.7万円くらいとなります。
その場合、以下画像の赤斜線部分のパーツが生地交換箇所となります。

また、お腹のみ植毛も可能で料金は5.5万円くらいとなります。
その場合、植毛治療に耐えられるよう赤斜線部分のパーツを接着芯補強で裏側から丈夫にしてから植毛いたします。

お手数おかけいたしますが、再度ご検討の上お返事お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
生地交換の場合ですと以下画像の無地の生地が今のところ一番近いのですがいかがでしょうか。
ただ、お風呂エステで汚れが落ち、多少今よりもお体のお色が明るくなる可能性がございますことご了承ください(>_<)

お見積りの金額は治療費・材料費・送料を含めた合計金額となります。
(お見積りとなりますので多少前後しますことご了承ください)

以上ご検討いただきお返事いただけますと幸いです。
その他、ご不明点ございましたら遠慮なくおっしゃってくださいね♪

ご連絡お待ちしております(^^)


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた生地でお腹と耳裏を交換させていただきますね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ウォンバトさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長50㎝/体重143gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、オシリに直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪


一部オハゲのあるオミミ裏とお腹はご提案させていただいた生地で交換いたしますね。
クリニックに生地がございましたので生地代は500円となります♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
オシリビーズ袋作成330円
耳裏・お腹生地交換6600円
材料調達手数料3300円

合計24530円+お帰り運賃930円+生地代500円を合わせて
25960円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


オミミとお腹の型紙をつくり生地を裁断しました♪


縫い合わせました♪

ビーズ袋をおつくりし、ふかふかの新綿と一緒にお入れしました♪
引き続きストレート矯正にはいります!


こちらでウォンバットさんの治療完了となります!

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ウォンバットさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. サイカ より:

    この度はお世話になります。
    正直、植毛と生地交換で悩みます^^;
    生地交換となると、お腹だけの交換というのは可能でしょうか。(手、腕、足等は既存のままで)

    1. サイカ より:

      お世話になります!
      お返事が遅くなりました。
      丁寧な説明ありがとうございます。
      家族で生地を見て納得したので、生地交換でお願いします。お腹と耳と部分的に生地交換お願いします。

  2. サイカ より:

    返信ありがとうございます。
    細かくてすみませんが、生地交換する際、生地色はどのようなものか見せていただけますか?
    また、ご提示の金額は、治療費の合計金額でしょうか?それとも植毛や生地交換のみの金額でしょうか。
    またお返事いただけましたら。よろしくお願いします。

  3. サイカ より:

    お振込いたしました。
    よろしくお願いします!

  4. サイカ より:

    ありがとうございます。
    これで大丈夫です。
    大変お世話になりました。
    帰りを楽しみに待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です