くまさん

くまさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


参考のお写真もご持参いただきありがとうございました!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ミミとポケットの生地は交換してあげたほうが良さそうです(>_<)
また、お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り2セット程おこなうとキレイになるかと思います。

以上からおよそ4.1万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに上記治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ニャン吉くん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
耳とポケットは今の生地で治療を進めることが可能です♪
ただ、手縫いで縫われていますので、このままですと今後生地が早い段階でほつれてきたり破れてくる可能性がございます(>_<)
その為今の生地を補強し、耳はミシンで元の形に縫い合わせ、ポケットも元の形にして縫い付けなおしていきますね。
お見積り額は変わらず4.1万円くらいとなりますがいかがでしょうか。
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事とコメントの反映が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)
それでは耳とポケットは生地交換で進めてまいりますね。
生地は可能な限り元々のお色や柄に近いものを調達してまいります♪

また、初回コメント時よりお名前が本名で記載されていましたので「くまさんの保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください♪
次回以降はお名前をニックネームにしていただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


くまさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長94㎝/体重472gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くまさんの耳・手・しっぽは縫いどまりでしたので綿交換する場合、一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をおこないましょう!
耳と手の綿は固くなり耳先・手先に綿が落ちてきていましたので交換させていただきますね。
しっぽは綿がへたっていたり偏っていないようでしたので今回はそのままとさせていただきます。


前耳・お腹のポケットは生地交換していきましょう。
交換生地は元々の生地のお色や柄に近いものを調達してまいりますね。


お体の裏側の土台の生地がかなり弱っており綿がこびりつき、所々オケガがございました(>_<)
オケガは全て治療させていただきますね。

綿口の縫い代が破れてきておりますので、これ以上破れが広がらないよう縫い代部分を接着芯補強いたしますね。


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り2セットを行いましょう!


オハナまわりの機会刺繍が薄くなっておりますが、今回治療のご希望がございませんでしたのでそのままとさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
耳・手縫いどまり綿交換3520円
オケガ治療770円
前耳・ポケット生地交換6600円
綿口接着芯補強2200円
ピーリング毛玉取り2セット6600円
材料調達手数料3850円

合計41140円+お帰り運賃1720円+生地代500円前後となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お先にくまさんの交換生地を調達してまいりました♪
生地代は272円でした。

以上で生地代が確定しましたので最終料金のご案内です。
41140円+お帰り運賃1720円+生地代272円を合わせて
43132円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
また、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
11/3付けでご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


綿口周辺を接着芯で補強しました♪


オミミとポケットの型紙をお作りし、生地を裁断しました♪

オケガをふさぎ、縫い合わせました♪


ふかふかの新綿をお入れしました♪


くまさんのピーリング毛玉取りを2時間+基本分行いました!

毛並みがほぐれて毛玉が取れて、とってもすっきりいたしました!


こちらでくまさんの治療完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くまさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまさんの保護者 より:

    くまさん無事に着いたようで^_^
    すみません、ピーリング 毛玉取り2セット承知しました!あと耳とポケットのはそのままの生地で治療進めることは可能でしょうか?

  2. くまさんの保護者 より:

    夜分遅くにすみません!
    料金もさほど変わらないなら耳とポケットの生地交換でお願いします!記事はお任せします!

  3. くまさんの保護者 より:

    おはようございます。
    料金さほど変わらないなら耳とポケットの生地交換で治療進めてください!よろしくお願いします!

  4. くまさんの保護者 より:

    ありがとうございます!料金承知しました!よろしくお願いします!

  5. くまさんの保護者より より:

    ありがとうございます!明日振り込みます!引き続き治療よろしくお願いします!

  6. くまさんの保護者 より:

    入金後1週間経ちましたが大丈夫でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です