ぶたちゃん

ぶたちゃんがいらっしゃいました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ぶたちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長109㎝/体重727gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はぽろぽろと細かく固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪
オシリのタグの除去をご希望とのことでしたので、こちらは一度縫い目をほどいてタグをお外しし、しっかりと縫いふさぎますね☆


ぶたちゃんのほっぺたはボンドでくっつけられておりました。

お風呂に入るときに気を付けて入らせていただきますが、お湯につかることによって多少ゆるくなる可能性がありますことをご理解ください(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 25300円
タグ除去 550円

合計25850円+お帰り運賃1850円を合わせて
27700円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡ありがとうございます!ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)/
また、お名前を変更し、統一させていただきましたのでどうぞよろしくお願いいたします☆


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


ぶたちゃんのタグを除去しました!




ぶたちゃんに新綿をお入れしました!ふっくら元気になりましたよ♪


ストレート矯正で毛並みを整えて、こちらでぶたちゃんの治療完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りいたしましょうね♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ぶたちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぶたちゃんの飼い主 より:

    ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。
    先ほどぶたちゃんの入院費用をお支払いいたしましたので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
    元気な姿で戻ってくるのを楽しみにしております。

  2. ぶたちゃんの飼い主 より:

    重ね重ね申し訳ありません、名前を誤ってしまったので、上記コメントの削除をお願いできないでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

  3. ぶたちゃんの飼い主 より:

    お世話になっております。
    こんなにむっちりしたぶたちゃんを見るのは何年ぶりかと嬉しくてたまりません!
    お尻のタグ取りも丁寧に対応いただき、本当にありがとうございます。
    ぶたちゃんの退院が待ち遠しいです。引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です