ノアくん

ノアくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の生地はまだ健康そうなのですが、テグス糸で縫われており、1カ所ほつれるとどこまでもほどけてしまう為、全身縫い直しをする必要がございます。
ご希望の帽子生地交換やオメメのお色修正など含めるとおよそ8.5~9万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・へペルさん(全身縫い直し)
・つんくん(帽子生地交換・目のお色修正)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ノアくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長106㎝/体重604gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

足裏にプラスチックの板が入っていたので同じようにお入れします♪

帽子は生地交換しましょう♪
つばの部分には芯を入れて丈夫にしますね。

オメメはピカピカに磨いてから黒目の修正をしていきましょう!

手足の爪糸は全て付け直しますね!

くるりんぱで検査したところ、小さいオケガが複数ありました。
オケガの数で計算すると料金が高くなりますので、数で料金計算せずタイムチャージ2時間で計算させていただきますね。
一部抜粋して掲載します。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
材料調達手数料5500円
こころハート1650円
帽子生地交換20900円
帽子縫いとめ550円
オケガタイムチャージ2時間6600円
全身縫い直しタイムチャージ4時間13200円
ペイント基本料金1650円
両目レーシック治療6600円
黒目修正2200円
手足爪糸つけ880円

合計85030円+お帰り運賃1610円+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


帽子の交換生地を見ていきました!
元々のフェルト生地に風合いが近く、フェルトに比べて丈夫なトイクロスで交換していきましょう♪

お色はレッド、イエロー、ブルーはいかがでしょうか。

緑色の部分はグリーンかライトグリーンからご希望のお色をお選びください。

以上ご確認・ご検討の上ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいたお色とグリーンの生地を発注いたしますね。
生地代は1524円となります。
生地の到着まで少々お待ちください♪


オメメのお色修正に関してご相談です。
ペイント修正をご希望でしたが、カッティングシートへ変更させていただいてもよろしいでしょうか。
黒目が広範囲の為、ペイントよりもカッティングシートの方がムラなく均一キレイに仕上がります。
カッティングシートですと両目で1100円となりますので、ペイント修正の半額料金となります。

ご参考までにカッティングシートの治療例をご参照ください。
【治療前】(患者さまの治療詳細はコチラ)

【治療後】

以上ご検討いただきお返事いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!


お返事いただきありがとうございます!
それでは黒目はカッティングシートで進めてまいりますので黒目修正は2200円から1100円となります。

以上で治療内容が確定しましたので最終料金のご案内です。
合計85030円-1100円+お帰り運賃1610円+材料費1524円を合わせて
87064円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続どうぞよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
11/14付でご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お帽子の生地が揃いました♪それでは順番に治療に入りましょう


こころハートができました♪


全身のオケガをふさぎました♪


オメメのレーシック治療が完了しましたので、黒目のカッティングシートを貼りました♪左目の欠けは大きくならないようできる限りそのままにしております。


オミミのオケガもふさぎ、全身をしっかりミシン掛けしなおしました♪


綿入れが完了しましたので、ストレート矯正をかけ、手足の爪糸を付け直して本日無事完治です!引き続きお帽子の復元に入りますのでのんびりお待ちくださいね、大変お疲れ様でした♪


被っていらしたお帽子を元に型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪つばの裏には接着芯補強済みです♪


お帽子が完成しましたので、留め付けと綿入れをし、本日無事全ての治療が完了です!新しいお帽子もとってもお似合いです♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ノアくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ノアくんの保護者 より:

    無事に到着したようで、とても安心しました。
    予算は大丈夫ですのでよろしくお願いします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「ノアくんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. ノアくんの保護者 より:

    ひとりぼっちでに入院で心細いかと心配していましたが友達ができたようで安心しました!
    保護者は明日ワクチン二回目摂取をがんばってきますのでノアくんも治療頑張ってください。
    引き続きよろしくお願いします!

  3. ノアくんの保護者 より:

    出会った当時のようにリフレッシュできたみたいでよかったです!
    帽子の緑色部分はグリーンでお願いします。その他の色は指定された色でお願いします!

  4. ノアくんの保護者 より:

    ではおすすめのカッティングシートでお願いします!

  5. ノアくんの保護者 より:

    ご指定の口座への振り込み手続きが完了しましたのでご確認お願いいたします

  6. ノアくんの保護者 より:

    治療ありがとうございました。
    出会った頃のように綺麗な姿になって感動しました!色々な記憶が蘇ってきてとても幸せな気持ちです。
    治療をお願いして本当によかったです。
    ノアくんもお疲れ様!
    また家でノアくんに会えるのを楽しみに待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です