こねこちゃん

こねこちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
全生地交換をご希望でしたのでおよそ9.5万円くらいで進めてまいります。
また、早帰りオプションなしの通常ご入院となりますので1ヶ月半前後お時間いただきますことご了承ください。

以前、メールにて送っていただいた参考画像や、過去にご入院されたこねこちゃんと同タイプの患者さまを参考に治療を進めてまいりますね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


こねこちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長57㎝/体重123gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

おからだに直接ビーズが入っていました。
同じようにお入れすると内側から生地を傷める可能性がございますのでビーズ袋をつくって保護しましょう!

おなかの鳴きブエは綿入れ時におからだにお戻ししますね♪

オハナ刺繍と手足の爪糸は同じようにお付けします。

オヘソは作り直しましょう♪

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料4950円
生地交換48400円
ビーズ袋作成330円
オメメ付け直し220円
オハナ刺繍1100円
手足爪糸つけ880円
おへそ作成2750円

合計72930円+お帰り運賃1040円+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


こねこちゃんの交換生地を見ていきました!
前耳はスエード生地のアイボリー、

オハナまわり、手足、お腹はボア生地のオフホワイトで交換していきましょうね。

縞模様はクリーム~うす茶色をご希望でしたので4色程生地サンプルを取り寄せましたがいかがでしょうか。

クリームですとクリニックに生地がございますので500円でお分け可能です♪
その他のお色ですとメーカー発注となりますので5~6000円となりますことご了承ください(>_<)

以上ご確認・ご検討いただき、ご希望のお色をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それではアイボリーの生地で交換していきますね♪
生地発注の準備に入りますので、後程最終料金のご案内をさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


メーカへアイボリーの生地を発注いたしました。
生地代は合計5350円となり、以下内約です。
・スエード生地 アイボリー500円
・ボア生地 オフホワイト500円
・ファー生地 アイボリー 4350円

以上で生地代が確定しましたので最終料金のご案内です。
72930円+お帰り運賃1040円+生地代5350円を合わせて
79320円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

生地が揃いましたら治療をはじめてまいりますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


アイボリーの生地が届きました!来週から順番に治療に入りましょう♪


ビーズ袋を作成しました♪


お体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


お体が縫いあがりました!足は綿入れ後に固定しますね♪引き続きお顔の復元です♪


お顔をほどいたところ、こねこちゃんには透明テグスのおひげが見つかりました!こちらは追加料金がかかってしまうのですがおつけしますか?付け位置としては下記イラストをご参照ください。代金は左右各4本ずつで1320円ですので、ご希望の際はご連絡くださいませ♪


お返事ありがとうございます。それではおひげはなしでお帰りしますね♪

お顔も縫いあがりましたので、綿入れをし、本日無事完治です!とっても元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

こねこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. こねこちゃんの保護者 より:

    こねこちゃん、元気にしているようで何よりです。
    生地のお色についてですが、アイボリーが一番昔の色味に近い気がしますので、アイボリーの生地でお願いいたします。
    こねこちゃんがリフレッシュして帰ってきてくれることを心待ちにしております。

  2. こねこちゃんの保護者 より:

    こねこちゃんの治療が進んでいるようで安心しました。おひげは不要ですので、そのまま作業を続けていただければと思います。

  3. こねこちゃんの保護者 より:

    こねこちゃんを昔の姿のようにかわいらしくなるよう治療していただきありがとうございます。
    入金は済んでおりますので、このままこねこちゃんを家路につかせてあげても大丈夫です。
    このたびはありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です