ぴーこくん

ぴーこくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

ご入院予定日が10/18~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており縫い糸もゆるんできておりますので、全身接着芯補強(縫い直し含む)+オケガ治療や抵抗がなければ生地交換をオススメいたします。
今の生地を活かした治療の接着芯補強+オケガ治療や、全生地交換ですとどちらも10万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・接着補強+オケガ治療(スヌーピーさん)
・全生地交換(スヌちゃん)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

また、ご入院いただける場合、事前に早帰りオプション14日をご希望されていましたが、問診票には特にご希望される旨やチェックがございませんでしたので通常のご入院(ご入院期間1ヶ月半前後)でよろしいでしょうか。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは通常入院の接着芯補強+オケガ治療で進めてまいりますね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ぴーこくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長114㎝/体重611gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

首輪の綿も偏っていたので交換します!

オシリのビーズ袋が破れてほぼ全てのビーズが足に移動していました。
ビーズ袋を作り直してオシリにお入れしますね♪

マユゲと手足の爪糸は付け直しましょう!

首輪は最後に縫いとめます♪

数か所オケガがありましたのでしっかりふさいでいきますね!

治療内容を下記図にまとめました。

また、新しい綿が入った際に、ご入院時に使っていた箱ですと狭くなってしまう恐れがありましたので、サイズアップした新しい箱(+300円)を当院にてご用意させていただきます。不要の際はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
接着芯補強23パーツ55000円
穴ふさぎ×4 880円
ビーズ袋作成×1 330円
手足爪糸つけ5500円
首輪縫いとめ440円
マユゲつけ1100円
お洋服クリーニング550円
首輪綿交換880円

合計89980円+お帰り運賃1610円+箱代300円を合わせて
91890円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


いよいよ治療開始です!初めにビーズ袋を作成し、オケガをふさぎました♪


全身の接着芯補強が完了しました♪


眉毛、手足の刺繍を付け直しました♪


綿入れが完了しましたので、首輪の留め付け、ストレート矯正をかけ本日無事完治です!とっても元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ぴーこくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぴーこくんの保護者 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    ぴーこの治療法確認いたしました。
    通常入院で、接着補強+ケガ治療の方法で治療をお願いいたします。
    生地も薄くなっておりますのでお手間かとおもいますが、どうかよろしくお願いいたします。

  2. ぴーこくんの保護者 より:

    ご連絡ありがとうございます!
    ご丁寧に処置していただいてありがとうございました。
    元気になったぴーこに逢えるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です