ぴーこくん

ぴーこくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

ご入院予定日が10/18~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており縫い糸もゆるんできておりますので、全身接着芯補強(縫い直し含む)+オケガ治療や抵抗がなければ生地交換をオススメいたします。
今の生地を活かした治療の接着芯補強+オケガ治療や、全生地交換ですとどちらも10万円前後になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・接着補強+オケガ治療(スヌーピーさん)
・全生地交換(スヌちゃん)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

また、ご入院いただける場合、事前に早帰りオプション14日をご希望されていましたが、問診票には特にご希望される旨やチェックがございませんでしたので通常のご入院(ご入院期間1ヶ月半前後)でよろしいでしょうか。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です