テリちゃん

テリちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢の為お体の毛が擦り切れてしまい、土台の生地が全体的に弱っていますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。その為基本ご入院費用メインの治療が難しい旨ご了承ください。

ご要望を考慮すると、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたしますがいかがでしょうか。
全生地交換でおよそ3.5万円くらいになり少しご予算オーバーとなります。
生地交換しない場合ですと、接着芯補強+オケガ治療が必須となり全生地交換と同じくらいの金額となります。
また、植毛する場合も接着芯補強+オケガ治療が必須となりますので3.5万円+植毛料金となります。

着ていたデザインと同じお洋服をお作りする場合は9900円+生地代が追加となります。

ご参考までに以下の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・全生地交換(くまさん)
・接着芯補強+オケガ治療+植毛治療(ピンクぐまちゃん)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

ご予算や治療内容などご要望に添えられず申し訳ございません(>_<)
それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)

テリちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. テリちゃんのお友達 より:

    お見積りありがとうございました。

    全生地交換は抵抗がある為、接着芯補強+ケガ治療+植毛を考えていましたが、洋服の事もあり予算オーバーしてしまう為、
    今回は入院キャンセルでお願いします。

    予算をもっと上げて、再度予約からお願いしたいと思いますので、
    その時はどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です