へいこさん

へいこさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
全生地交換でおよそ9万円くらい、
お顔を接着芯補強+お体を生地交換ですと10万円くらいとなりそうです。
また、お顔のオハゲ部分を植毛で毛を生やす場合、植毛料金が追加となり合計で15万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

生地交換する場合、一番近い風合い・お色の生地は以下画像のクリームのファー生地となります。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・全生地交換 くまさん
・お顔接着芯補強+お体生地交換+植毛 まぁちゃん

補足となりますが、生地交換と接着芯補強の長所・短所は以下となります。

【生地交換】長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。短所:新しい生地に交換する為、接着芯補強に比べ今の風合いを残すことが難しい治療となります。

【接着芯補強】 長所:今の生地を活かして治療する為今の風合いを残せる治療。短所:今のままに比べると丈夫になりますが、生地交換に比べると経年劣化が早く、裏側からの治療の為オハゲなど改善する場合は植毛治療が必要となり料金が高くなります。

 

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合は、無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で進めてまいりますね。

また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)
コメント機能ですがシステムメンテナンスなどのタイミングであったり、
コメント入力時間が一定時間を超えるとうまく送信されない場合がございます。
お手数おかけいたしますが、時間をずらして再度コメントしていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


へいこさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長45㎝/体重83gでした。


中綿は新綿に交換しましょう!
古綿はクリニックで破棄させていただきますね。

オミミ裏とオクチの生地はうすいベージュオレンジ、

舌はピンクベージュを使用します♪

お体は前回ご案内したクリームの生地で交換していきますね(^^)


オハナは生地でくるんで保護することも可能ですがいかがでしょうか。(2200円+材料費500円)
その場合、ポリエステルスエードの黒かダークグレーがよろしいかと思います!
ご連絡お待ちしております(^^)

【黒】

【ダークグレー】

オミミは最後に縫いとめます。

手足の爪糸も同じようにお付けします♪

くわしく検査し、治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料3850円
生地交換31パーツ68200円
目・鼻付け直し330円
手足爪糸つけ880円
オミミ縫いとめ440円
送り迎え1100円

合計89100円+材料費(5000~6000円) となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それではオハナの生地交換はなしで進めてまいりますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お問合せいただきありがとうございます!
マスクですが、以下画像のようなデザインですと1650円となりますがいかがでしょうか。
よろしければ、へいこさん完治後にへいこさんのお顔に合う大きさのマスクをお作りいたしますね♪
ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それではマスクをお作りいたしますね♪


ただいまお風呂エステに入っております♪
とっても気持ちよさそうです(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


交換生地が全て揃いました!
生地代は合計5000円となります。

以上で生地代が確定しましたので最終料金のご案内です。
89100円+マスク作成1650円+5000円を合わせて
95750円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


現在は治療に入りました♪一緒に頑張りましょうね♪(^-^)

全身を縫い合わせていきました❗

引き続き綿入れに入りますね♪


本日へいこちゃんの治療完了となりました!
お疲れ様でした!


マスクはこのようになります♪
ご確認いただき、大丈夫でしたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時がございましたらおしらせください♪

また、先日ご入金いただきましたことを確認させていただきました!ありがとうございます(^^)/


本日はお電話にてご連絡いただきありがとうございました!

・オハナの上のくぼみを出す
・耳の裏のお写真をお撮りする

こちら完了いたしましたら再度ご連絡させていただきますね!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/


お待たせいたしました!
いただいたご要望を元に1回目の調整をさせていただきましたがいかがでしょうか。

・オハナの上のくぼみを出す

・耳の裏のお写真をお撮りする

ご連絡お待ちしております!


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です