へいこさん

へいこさんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
全生地交換でおよそ9万円くらい、
お顔を接着芯補強+お体を生地交換ですと10万円くらいとなりそうです。
また、お顔のオハゲ部分を植毛で毛を生やす場合、植毛料金が追加となり合計で15万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

生地交換する場合、一番近い風合い・お色の生地は以下画像のクリームのファー生地となります。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・全生地交換 くまさん
・お顔接着芯補強+お体生地交換+植毛 まぁちゃん

補足となりますが、生地交換と接着芯補強の長所・短所は以下となります。

【生地交換】長所:新しい生地に交換することでながく一緒にいられる一番の治療法。短所:新しい生地に交換する為、接着芯補強に比べ今の風合いを残すことが難しい治療となります。

【接着芯補強】 長所:今の生地を活かして治療する為今の風合いを残せる治療。短所:今のままに比べると丈夫になりますが、生地交換に比べると経年劣化が早く、裏側からの治療の為オハゲなど改善する場合は植毛治療が必要となり料金が高くなります。

 

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合は、無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で進めてまいりますね。

また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません(>_<)
コメント機能ですがシステムメンテナンスなどのタイミングであったり、
コメント入力時間が一定時間を超えるとうまく送信されない場合がございます。
お手数おかけいたしますが、時間をずらして再度コメントしていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


へいこさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長45㎝/体重83gでした。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です