スヌーピーくん・付添いのスヌーピーさん・ウッドストックさん

スヌーピーくん・付添いのスヌーピーさん・ウッドストックさんがいらっしゃいました♪

付添いさんのお名前を現在仮で入れておりますので、別のお名前がある場合はお知らせください(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
背中メインで生地が弱っており、穴もございますので部分的に接着芯補強をおこない、穴部分は生地あて(+ミシン刺し)をする必要がございます。(※ミシン刺しは生地あてだけでは耐久性が足りない場合おこなわせていただきます)
ただ、新しい生地で穴部分の生地あてをおこなうと色の差が出てまいりますので、しっぽの生地を使い馴染むように生地あて治療をおこなわせていただきたいと思います。

料金ですが、ご要望の治療を含めますと、
早帰りオプション14日間を事前予約いただいておりましたので3.2万円くらいとなり、
通常のご入院(1ヶ月半前後)で2.1万円くらいとなります。
しっぽを新しくお作りする場合は2700円追加となります。

お手数おかけいたしますが以上ご検討いただき、早帰りオプションの有無と、しっぽ作成の有無をお知らせください。
ご連絡お待ちしております!


お電話にてお返事いただきありがとうございます!
それでは早帰りオプション14日間を事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの11月1日までに完治できるよう進めてまいります♪
しっぽは新しい白い生地で交換いたしますね。

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


スヌーピーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長36㎝/体重44gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


背中のファスナーと裏地は取り外し、首の赤いリボンは交換いたしますね♪


目のほつれの治療もおこないましょう。


背中の黒い部分ですが、上下の縫い線際に穴や破れが伝線しており、背中の生地あて治療をする箇所から近く、今の生地ですと耐えられない為生地交換させていただきます(>_<)交換生地は今の風合いに近い黒のスエード風生地で交換していきましょう。


背中の白い部分の穴はしっぽの生地を使い生地あて治療してまいりますね。
また、背中部分の生地がかなり擦れて薄く弱っておりますので部分接着芯補強していきましょう。

しっぽは以下画像の新しい生地で作成していきましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
背中部分接着芯補強2か所2200円
背中生地あて2か所2200円
背中黒部分・しっぽ生地交換6600円
目のほつれ直し1100円
リボン交換550円
材料調達手数料3850円
早帰りオプション14日11000円

合計37400円+お帰り運賃930円+材料費(1500円弱)となります。
リボン調達が完了しましたら最終料金のご案内をさせていただきますね。

また、当初のお見積りより少し超えてしまいましたので、ご予算を抑えたい場合ですと以下方法で料金を下げることが可能です。
お手数をおかけいたしますが、ご希望の場合はお早目にお知らせください。
・しっぽ生地交換をなしにする -2700円
・早帰りオプションをなしにする -11000円


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


リボン調達をしてまいりました♪
材料費は全て合わせて1033円となります。


リボン調達が完了し、材料費が確定しましたので最終料金のご案内です。

37400円+お帰り運賃930円+材料費1033円を合わせて39363円となります。

前回ご案内させていただきましたが、当初のお見積り額よりも料金が超えてしまいましたので、ご予算を抑えたい場合ですと以下方法で料金を下げることが可能です。
・しっぽ生地交換をなしにする -2700円
・早帰りオプションをなしにする -11000円

お手数をおかけいたしますが、ご希望の場合はお早目にお知らせいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


お返事いただきありがとうございます!
それではお帰り前までに39363円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


背中の黒い部分としっぽの型紙をつくり、生地を裁断しました♪

背中の薄くなっている部分に接着芯を貼り、しっぽの生地で穴をふさぎました!

黒い生地としっぽを縫い合わせました♪


オメメのほつれ直しを行い、ふかふかの新綿をお入れしました♪
綿はご入院時と同じ重さ分をお入れしています。
引き続きストレート矯正にはいります!


ストレート矯正で毛並みを整えました♪
こちらで完治となります!

たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

スヌーピーくん・付添いのスヌーピーさん・ウッドストックさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. のうちん親子 より:

    スヌーピー へ
    びょういん は どう?きょうは せんせいが けんさした?げんき?ちょっと スヌーピー が いない から さみしい けど はやく げんき に なってほしいよ。びょういん がんばってね。のうちんも スヌーピー が いない あいだ がんばるからね。

  2. のうちん親子 より:

    お電話を頂きありがとうございました。
    私たちの想いも含め丁寧にご対応いただき
    とても安心しました。
    どうぞよろしくお願い致します。

  3. のうちん親子 より:

    さまざま治療準備を整えて頂きありがとうございます!
    治療過程も丁寧に載せて下さるので親子でスヌーピーを応援している毎日です。
    最終金額変更承諾致しました。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  4. のうちん親子 より:

    完治のメールを頂きありがとうございます。
    娘は昨夜は喜びのあまりなかなか寝付けなかったようです。丁寧に治療下さりありがとうございます。
    引き続き退院手続きをよろしくお願い致します。

  5. のうちん親子 より:

    昨日、無事にスヌーピーが娘の腕の中に帰ってきました。素敵なお心遣いとともに^_^
    予定より少し早く帰宅でき、予想外にもハロウィンをともにすごせて、涙目に感激しておりました。本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です