まーくん

まーくんがいらっしゃいました♪

ご入院予定日が10/12~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
表から見た状態はお元気そうなのですが、ご高齢のためお体の土台の生地が全体的に弱り縫い糸もゆるんできている箇所がございますので接着芯補強+オケガ治療をおこなう必要がございます。
診察券割引でおよそ6.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ムームーちゃん
・みいちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
ご予算をおさえたい場合ですと、両耳の接着芯補強をなしにし5.7万円前後におさえることが可能です。
ただし、そのままとなりますので他の部分に比べると経年劣化が早まる可能性がございますことご了承ください(>_<)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討の上改めてお返事お待ちしております。


メールにてお返事いただきありがとうございます!
またコメント機能にてご不便おかけし申し訳ございません。

それでは両耳の接着芯補強をなしにし5.7万円前後で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


まーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長49㎝/体重112gでした。


中綿は全て茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょう。
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリに入っていたビーズ袋は綿入れ時に入れ直します♪

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありました。
抜粋して掲載します。

治療内容を下記図にまとめました。
実際のパーツ数はお見積り時よりも少なめでした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
接着芯補強18パーツ39600円
穴ふさぎ11か所2420円
オハナ付け110円

合計56430円-診察券割で50787円+お帰り運賃1040円を合わせて
51827円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


本日から治療に入らせていただきます❗一緒に頑張りましょうね♪(^-^)

お体を一部ほどき、オケガをふさいでいきました。

全身に接着芯補強を行い、縫い合わせて丈夫なお体になりました❗

 

オメメ、オハナ、引っ張り糸をお付けしました(^-^)


マーくんに新綿をお入れし、ふっくら元気になりました♪
おしりのビーズ袋も忘れずにお入れしました♪


ストレート矯正で毛並を整えて、こちらでまーくんの治療完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りいたしましょうね♪


ご確認とご連絡いただきありがとうございます(^^)

本日ご要望をもとに1回目の調整を行わせていただきました。
猫背は綿口を閉じることによって解消されましたので、閉じさせていただきました。

お顔の綿なども調整させていただきましたがいかがでしょうか?
ご確認とお返事お待ちしております(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です