ポチくん

ポチくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ポチくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長98㎝/体重518gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

爪糸は付け直しいたしますね。


くるりんぱで検査したところ、オミミの縫いほつれ、おでこに穴が見つかりましたので、しっかり縫い直しましょう!


オハナ交換はスエード調の生地を500円でお分けしますね♪現在の合皮のオハナは水に濡れると劣化が進む可能性がございますので、外してお風呂に入りましょう!


オハナ生地交換の際オハナ下の刺繍も近いお色の糸で付け直しますね♪


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 17600円
穴ふさぎ 220円
オミミ縫い直し 550円
爪糸×8 880円
オハナ下刺繍 220円
オハナ生地交換 2200円
材料調達手数料 3300円
直接診察料 3300円
お迎え料金 550円

以上28820円+オハナ生地代500円、合計29320円をお帰りまでに下記までご入金お願いします。

お振込先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

それではお風呂へご案内です♪


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きました!来週から順番に治療に入りましょう♪


初めにおでこのオケガをふさぎ、オミミを縫い直しました♪


ほどいたオハナから型紙をとり、新しい生地で復元しました♪


綿入れが完了しましたので、ストレート矯正をかけ、手足の爪糸、オハナ下の刺繍を付け直し、本日無事完治です!とってもふかふか元気になりました♪お迎えのご希望日にちが決まりましたらご連絡くださいませ。大変お疲れ様でした♪


また、本日の時点でご入金の確認がとれておりませんでしたので、おむかえ日までにご入金をお願いいたします。
お帰りまで待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご連絡ありがとうございます(^^)

12月1日にお迎えご希望とのこと承知いたしました。
ご希望のお時間などもございましたらお知らせください♪
ご入金の件も承知しました。よろしくお願いいたします☆


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

おむかえですが12月1日11:30にてお待ちしております。
どうぞお気を付けてお越しくださいませ(*´ω`*)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ポチくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. littler.dj より:

    12/1(水)に迎えに行きます。
    振り込みは、それまでしときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です