ぷーくん

ぷーくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
およそ8~9万円くらいとなりご予算を超えてしまいますが、上記理由からご予算内での治療が難しい旨ご了承ください(>_<)
また、オハゲ部分の植毛をご希望される場合は上記料金に追加料金がかかります。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・生地交換+接着補強+オケガ治療+植毛(ぽんすけくん)
・接着補強+オケガ治療+植毛(ぱんちゃん)
・接着補強+オケガ治療+植毛なし(ジャッキーくん)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それではご予算内で接着芯補強・オケガ治療+生地交換+後頭部植毛で進めてまいります。
お風呂エステ後に生地のご提案をさせていただき、どの部分を接着芯補強・生地交換にするかお伺いさせていただきますね。
前耳は劣化状態から生地交換必須となりますことご了承ください。

引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


ぷーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長56㎝/体重110gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は新綿に交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたします。

 

オハナは劣化しないよう外してからお風呂にお入りいただきますね。

まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

ぷーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぷーくんの保護者 より:

    無事入院できたようで安心しました!

    治療費については少し検討させていただきたく、
    植毛もした場合の合計はどのくらいかを
    先に教えていただくことは可能でしょうか?
    植毛の優先順位としては、
    後頭部としっぽが最優先で、その次に首周りです。

    お手数ですがお見積よろしくお願いいたします。

  2. 長谷川 より:

    ぷーこた!
    検査してもらって良かったね!
    お風呂でさっぱりするといいね。

    引き続きよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です