たんぴちゃん・付添いのせっしゃさん

たんぴちゃんと付き添いのせっしゃさんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

ラムネはご退院時にたんぴちゃんとせっしゃさんと一緒にいただきますね♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご入院費用メインの治療で大丈夫そうですが、毛玉やホコリが付いて絡まりやすい生地の為、ピーリング毛玉取りを4セットしはしてあげたほうがよさそうです。

以上から料金は基本ご入院費用+ピーリング毛玉取り4セットでおよそ3.6万円くらいとなりますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までにピーリング毛玉取り4セットをされた患者さまの以下画像をご参照ください。
【ピーリング前】

【ピーリング後】

ピーリング毛玉取りは任意治療となりますのでセット数を減らすことも可能ですが、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた治療内容で進めてまいりますね♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


検査に入る前にまずはいったんヘアーアクセサリーをお取りいただきました!


たんぴちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長91㎝/体重396gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まって汚れもついていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、たんぴちゃんのしっぽは縫いどまりでしたので、縫いどまり綿交換を行い、ふくふくのしっぽを取り戻しましょう!


しっぽは元々縫いとめられていたものが外れてしまったのですね!
治療の仕上げ時に縫いとめ直しをさせていただきますね!

また、両手も縫いとめられておりましたので、こちらはいったんお外しし、しっぽ同様治療の仕上げ時に止付け直しを行わせていただきます!


オメメのシミは部分染み抜きを行い、集中的に落とさせていただきます!

ただし生地にしっかりしみ込んでいた場合、完全にキレイに落ち切らない場合がありますのでどうかご理解ください(>_<)


くるりんぱで検査したところ、右耳のカーブ部分の縫い代が外れておりました!

縫い代がとても少ない部分だったために外れてしまった様でしたので、深めに縫い代をとって縫い直しをさせていただきますね!


たんぴちゃんのお体の全体の毛に毛玉や繊維が絡みついて固まっておりましたので、ピーリング毛玉取りを4セット追加させていただき、しっかり毛玉やゴミを取り除いていきましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 17600円
縫いどまり綿交換 しっぽ 880円
耳線縫い直し1箇所 550円
こころハート 1650円
両手・しっぽ 縫いとめ直し 660円
部分染み抜き 左目 550円
追加ピーリング毛玉取り 4セット 13200円

合計35090円+お帰り運賃1390円を合わせて
36480円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

それでは引き続き治療を進めてまいりますのでよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


たんぴちゃんのこころハートをこころを込めてお作りいたしました!


続いてストレート矯正に取りかかりました!

まずは1セットです!表面の毛並みがサラツヤになってきました!


たんぴちゃんのピーリングが完了いたしました!

毛並みがふわふわになってゴミもキレイにとれました♪


続いてしっぽの縫いどまり綿交換を行いました!

しっぽがふくふくになりました☆


たんぴちゃんに新綿をお入れいたしました!

ふっくらふかふか元気になりました!

こころハートも忘れずにお入れいたしました(*^^*)


オミミのオケガもしっかりと縫いふさぎました!


毛並みを整えてオテテとしっぽの止めつけを行いました!

しっかりと固定されましたよ♪


こちらでたんぴちゃんの治療完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪


ご確認とご連絡をいただきありがとうございます(^^)
たんぴちゃんの1回目の調整を行いました!

お顔と綿の調整を行い、できるだけ横長な形状にさせていただきました!
たんぴちゃんのほっぺたの形状的に、あまり平な状態にしますと、綿が抜けてしまうようでしたのでご認識お願いいたします(>_<)

ご確認をお願いいたします。


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

ご出発前にご持参いただいたおやつをみんなでいただきました!ありがとうございます(^^)/

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

たんぴちゃん・付添いのせっしゃさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. m より:

    お見積もりありがとうございます!

    確認チェックが漏れており申し訳ありません。
    注意事項承知しております。

    治療ですが、ご提案いただいている

    基本ご入院費用+ピーリング毛玉取り4セットでおよそ3.6万円くらい

    でお願いします。
    どうぞよろしくお願いします。

  2. m より:

    お世話になっております。
    丁寧にたくさんのお写真を載せていただき、
    様子がわかり安心しました。

    エステ後もとても楽しみです!

    お振り込みさせていただきました。
    引き続きよろしくお願いします。

  3. m より:

    お直し後の写真確認しました!

    無理なお願いかなと思いつつ、
    お顔の細かい調整をお願いしたのですが、
    以前通りのお顔に見事に調整してくださり
    とても感激です。

    どうもありがとうございます、
    こちらで大丈夫です。
    最後までよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です