イカくん・付添いさん

イカくん・付添いさんがいらっしゃいました♪
本日はお越し頂きありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


イカくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長57㎝/体重214gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていたので新綿交換しましょう♪
元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

お体に機械が入っていました。
壊れているようなのでお体にはお戻しせずご返却いたしますね。
ご希望がある場合はお知らせください(^^)

手足の爪糸は付け直します♪

オミミ先の黒い部分とほっぺは生地交換しましょう!

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ありました。
オケガの数で計算すると料金が高くなりますので、数で料金計算せずタイムチャージ2時間で計算させていただきますね。
一部抜粋して掲載します。

しっぽは付添いさんを参考に縫いとめますね♪

治療内容を下記図にまとめました。
植毛範囲は下記の治療後にご案内いたしますね!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料3850円
生地交換4パーツ10450円
接着芯補強27パーツ59400円
オケガタイムチャージ2時間6600円
手足爪糸つけ880円
しっぽぬいとめ660円
診察代3300円
おむかえ550円

合計99990円+植毛治療代+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

イカくんの交換生地を見ていきました!
ほっぺは赤いスエード風生地、

耳先部分は黒のボア生地で交換していきましょう♪


耳先をほどいて型紙をつくり、生地を裁断しました♪


オケガをふさぎ、接着芯を貼って縫い合わせました♪

しっぽの先はネットが貼ってあったため、接着芯補強はせずに下側のみにお貼りしました。
2パーツ分減りましたので料金修正しますね。

ふかふかの新綿をお入れし、ほっぺをお付けしました♪


ストレート矯正をおかけし、毛並みがサラツヤになりました☆


続いて植毛箇所の範囲を数え、以下図にまとめました!

現在、植毛手前までの料金が99990円+材料費1000円となります。

植毛をする場合、以下料金が追加となります。
・植毛基本料金1100円
・植毛○㎝四方分×1320円
・毛糸代1000円~1500円前後

例えば90㎝四方分全て植毛した場合ですと、
99990円+材料費1000円+植毛料金119900円(基本料金1100円+90㎝四方分×1320円=118800円)+毛糸代となります。

植毛は見た目の治療となりますので、ご予算に応じてご希望箇所のみおこなうことが可能です。
お手数をおかけしますが以上ご確認・ご検討の上ご希望箇所をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)


お先にイカくんの毛糸を購入してまいりました❗330円でした(^-^)


お返事いただきありがとうございます!
左図の部分(以下画像ピンク部分)を植毛した場合、植毛料金は59510円となり、合計160500円となります。
以下植毛料金詳細です。
・植毛基本料金1100円
・植毛44㎝四方分×1320円=58080円
・毛糸代330円

以上よろしければ植毛をはじめてまいりますのでご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます!
それではピンク部分の44㎝四方分植毛をおこなってまいりますね。
料金は合計160500円となりますので、お帰り前までにご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


イカくんの植毛が終わりました❗とっても自然に馴染んでくれています♪

引き続きストレート矯正をおかけして毛並みを整えていきますね♪


ご入金いただいたことを確認させていただきました!ありがとうございます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


イカくんの毛並みをストレート矯正で整えました♪
サラつやになったところでしっぽの止め付け直しを行いました!


続いて手足の爪糸を付け直ししました!


足の止付け直しも行いました!


こちらでイカくんの治療完了となります!

お疲れさまでした!
ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪
ご連絡をお待ちしております!


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございます!
喜んでいただきスタッフ一同嬉しく思います☆
帰り道もどうぞお気を付けてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

イカくん・付添いさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. mina より:

    ご返信が遅れて申し訳ありません。
    植毛についてですが、左の図の箇所を全て植毛した場合、追加料金はいくらほどになるでしょうか?よろしくお願いいたします。

  2. mina より:

    上記の料金で構いませんので、植毛を進めていただいてもよろしいでしょうか?何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です