プーさん

プーさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします(>_<)
およそ10.5~11万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ピカチュウくん
・ペンちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
全生地交換に抵抗があるとのことでしたので、全身接着芯補強+オケガ治療はいかがでしょうか。
接着芯補強は生地の裏側に薄い布をお貼りし縫い直すことで、今の生地を裏側から丈夫にする治療となります。
ただし、裏側からの治療となりますので表側の見た目はそのままとなりますことご了承ください。
また、大きな穴は生地あてなどでふさぐことが可能ですが、ふさいだ感は出てまいりますでお洋服のみ生地交換はいかがでしょうか。
以上から料金はおよそ11~12万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに以下治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・接着芯補強+オケガ治療(生地あて含む) くーさん
・生地あて治療 なごやさん・おとうさん

以上ご検討いただき、ご連絡お待ちしております(>_<)


お返事いただきありがとうございます!
それでは全身接着芯補強+オケガ治療+お洋服は生地交換で進めてまいりますね。
また、ご予算10万円内におさまるよう進めてまいります。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それではお洋服のみ全生地交換で、ご予算内に収まるように治療を進めさせていただきますね♪
よろしくお願いいたします!


プーさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長124㎝/体重805gでした。


おしりに付いているハチさんはお外しいたしますね。
また、ハチさんに小さい穴(ピンク矢印部分)がございましたのでふさいでいきます!


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


マユゲとオメメの刺繍はそのまま活かし、オクチの刺繍は所々ほつれていましたので刺繍しなおしますね。


お洋服は生地交換、お体は接着芯補強で丈夫なお体にしましょう!
お洋服の新しい生地はお風呂上りにご提案させていただきますね。
Poohワッペンは再利用いたしますので、ワッペンをくりぬいて新しいお洋服に手まつりで付け直していきます♪


背中のお洋服下からおしりにかけて破れがございましたのでふさいでいきますね。
元々の生地が薄くなっているため縫い後が少し目立ちますことご了承ください(>_<)


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べ、治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
接着芯補強26パーツ57200円
お洋服生地交換5パーツ11000円
伝線縫合5か所2750円
オクチ刺繍2650円
ワッペン手まつり2200円
ハチさん穴ふさぎ+付け直し440円
材料調達手数料3850円

合計105390円+お帰り運賃1610円+材料費となります。

ご予算を少し超えてしまいますので以下で料金をおさえることが可能ですがいかがでしょうか。
・ワッペンの付け替えをなしにする -2200円
・両耳の接着芯補強をなしにする -8800円

両耳の接着芯補強をなしにする場合、治療せずそのままとなりますので劣化が早まる可能性がございます。
完治後すぐに耳にオケガが発生した場合は治療していない箇所となりますので経年劣化扱いとなります。
再治療希望の場合は料金が発生いたしますことご了承ください。

以上ご検討いただきご希望をお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
それでは両耳の接着芯補強はなしにいたしますね。治療せずそのままとなりますのでご退院後は安静にお過ごしいただきますようお願いいたします(>_<)
以上から料金は現時点で96590円+お帰り運賃1610円+材料費となります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お体が乾きすっきりです♪


お洋服の生地についてのご相談です。現在の生地の状態はおおよその毛が抜けつるつるになっておりますが、もともとは短めの毛足のファー生地だったようです。おすすめの候補は下記2種となっております♪

①クリスタルボア
伸縮性があり、2㎜程度の毛足のファーです。元々の生地の毛足に一番近い素材化と思われます。現在のお色はレッドとワインの中間くらいですので、ご希望のお色をお選びいただき発注します♪

②スエード
クリスタルボアより伸縮性はなく、毛足もごく短い生地です♪

どちらも代金は1100円から1300円程度となります。上記2種からご希望の番号、お色をご連絡くださいませ♪


オクチの刺繍は毛糸で縫われておりますが、刺繍糸の方がほつれたり切れたりしにくいので、近いお色の糸で付け直しますね♪

プーさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    お見積もりありがとうございます。
    全生地交換に抵抗あり、避けたいなと思っております。また、これまでに空いた穴をきれいに塞ぎ直すことは可能でしょうか?

  2. 保護者 より:

    全身接着芯補強+オケガ治療でお願いします。そして、お洋服のみ生地全交換でお願いしたいです。
    予算は10万円未満にして頂けると幸いです。

  3. 保護者 より:

    検査ありがとうございました。
    両耳の接着芯補強をなしにして頂きたいです

  4. 保護者 より:

    こちらこそありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  5. 保護者 より:

    洋服の生地を②スエードでお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です