くうちゃん・付添いのゴンちゃん

くうちゃん・付添いのゴンちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


くうちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長85㎝/体重432gでした。


続いて中綿の様子です。
白い綿、黒いウレタン、手足の先には茶色いウレタンが入っていたので、全て新綿に交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
白い綿の一部をクリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
残った元々の綿はクリニックで処分しますね。

はじめにウレタンを除去しました。

【除去前】

【除去後】

手足の爪糸は付け直しましょう♪


お顔はオケガ治療+接着芯補強、お体は生地交換で進めてまいりますね♪
オケガ治療は数で計算すると料金が高くなりますので、数で料金計算せずタイムチャージ5時間で計算させていただきますね。
一部抜粋して掲載します。

治療内容を下記図にまとめました。
植毛範囲は下記治療後にご案内いたします♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料4400円
ウレタン除去3300円
こころハート1650円
接着芯補強9パーツ19800円
生地交換21パーツ46200円
オケガタイムチャージ5時間16500円
手足爪糸つけ1320円
おむかえ550円

合計111320円+植毛治療代+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

くうちゃんの交換生地を見ていきました!
前耳・手足の肉球部分はゴールドのファー生地、

オハナは黒のボア生地、

お体はオフホワイトのファー生地で交換していきますね。
経年劣化した白い生地と、新しい白い生地とでは同じ白でもお色に差が出てまいりますことご了承ください(>_<)

以上、各交換生地でよろしければ生地を発注いたしますのでご確認の上お返事お待ちしております(^^)/


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた生地で交換させていただきますね♪

お電話にてお話させていただいた、くうくんと近い治療をされた患者さまの治療例をお時間ある際にご参照いただけますと幸いです。
・ポチちゃん(お顔接着芯補強+オケガ治療・お体生地交換)

また、コメントにてご不便おかけし申し訳ございません(>_<)
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる

以上解決策を取っていただくか、今回のようにメールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


こころハートをおつくりしました♪


おからだをほどいて型紙を作成しました!

お顔のオケガをふさいでいきました♪


生地が届きましたので、裁断しました♪

お顔とオミミとしっぽに接着芯を貼り、縫い合わせました♪


ふかふかの新綿をお入れしました♪


ストレート矯正をおかけし、毛並みがふわふわになりました♪


植毛範囲を数えさせていただいたところ、オケガ箇所で縫いふさいだところや縫い線付近の為、植毛することで治療箇所がまた破れてくる可能性がございます(>_<)
ストレート矯正で毛並みがフワフワになり、あまりオハゲ箇所が目立たないことから、今回は植毛なしで進めてもよろしいでしょうか。
お手数おかけいたしますが、以下画像をご確認いただきよろしければ植毛なしで進めてまいりますのでご連絡お待ちしております!


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それでは植毛なしで進めてまいりますね。
以上で治療内容が確定しましたので最終料金のご案内です。

111320円+材料費1500円を合わせて
112820円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

最後に爪糸をお付けして完治となりますので少々お待ちください!
ラストスパート頑張っていきましょう(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
しっぽの画像です♪
(背中の綿口は最後に閉じます)


手足に爪糸をお付けしました♪
本日完治となります!

たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご入金とご確認いただきましたらお帰りしましょう♪
また、おむかえ予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!

ご希望に基づき、本日13:30~にてお迎えのご予約を承らせていただきました!

お気をつけておこしください(^^)/


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!

素敵なお土産もいただきありがとうございます☆
帰り道もどうぞお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました。

 

くうちゃん・付添いのゴンちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くうちゃんの家族 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    承知致しました。

  2. くうちゃんの家族 より:

    すみませんが、しっぽはどうなっていますか?

  3. くうちゃんの家族 より:

    しっぽの画像ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です