イソぬいくん・付添いのうさちゃん

イソぬいくん・付添いのうさちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


おやつのご持参ありがとうございました☆
治療が終わりましたらみんなでいただきましょうね(^^)/


先程はお電話にてご相談させていただきありがとうございます!
それでは今回は基本ご入院費用メインの治療で進めてまいりますね。
慎重にお風呂エステをおこないますが、髪の毛のほつれ範囲が広がる可能性と合皮の手足が水に触れることによりヨレやシワなど発生する可能性がございますことご了承ください(>_<)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


イソぬいくんの検査に入る前にまずはいったんお洋服をお脱ぎいただきました!


イソぬいくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長64㎝/体重298gでした。


続いて中綿の様子です。少しへたり始めているご様子でした。
新綿への交換をご希望いただいておりましたので、新しい綿へ交換させていただきますね♪
古綿返却をご希望いただいておりましたので、こちらはおお返しさせていただきます!

イソぬいくんは首から股下にかけて、中心部分に芯が入っておりました。
こちらは新綿をお入れする際にお戻しいたしますね!


また、オマタの部分の縫い目が緩んでおりましたので、こちらはしっかりと縫い直しを行わせていただきます!


前髪の止付けが外れておりましたので、止付け直しをさせていただきますね♪


イソぬいくんは両手足の合皮部分やお顔の刺繍部分、髪の毛、オメメのボタンなど、デリケートな箇所が多い為、
最新の注意を払ってお風呂に入らせていただきますが、特にレザー部分はお湯につかることによって多少なりとも劣化してしまうことをご理解いただけますと幸いです(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14300円
縫い直し 1箇所 550円
前髪止付け 1箇所 220円

合計15070円+お帰り運賃1160円を合わせて
16230円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


 

イソぬいくん・付添いのうさちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. よっしー より:

    こちらこそ先程はわざわざお電話いただき、
    ありがとうございました!
    お風呂は素人の自分がするよりは不安がないため、
    了承の上で先生方にお願いをしたいと思います。
    お手数をおかけいたしますが、
    よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

    イソぬいっ、元気になったら
    弟と一緒にお出かけしようね…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です