こぼぼちゃん

こぼぼちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました!

集中治療オプションご利用となりますので明日の12時にお迎えいただけるように治療を進めてまいります!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長40㎝/体重122gでした。


本日の直接診察にて料金が既に確定しておりますのでご案内させていただきます。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用(お風呂なし)6600円
伝線縫合(右手部分)1カ所550円
急患オプション22000円
集中治療オプション1日27500円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計60500円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


右手部分のオケガを縫いふさいでいきました!


毛並みを整え完治となります♪
こぼぼちゃんお疲れさまでした!
明日の12時おむかえにてお待ちしておりますね(^^)/

マスクをしてカバンの中でお待ちしておりますね♪


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

また、可愛いハロウィンのお菓子をありがとうございます(*´ω`*)

こぼぼちゃんご退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*^^*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です