ピッピさん

ピッピさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の毛が抜け、全体的に土台の生地が見え、薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
およそ8万円くらいになってくるかと思いますのでご予算を大幅に超えてしまいます(>_<)

ご参考までに以下治療の患者さまの治療例をご参照ください。
・しろねこくん(全生地交換)
・まぁちゃん(お顔接着芯補強+お体生地交換)

当クリニックでは部分的な治療や回数を分けての治療はおこなっておらず、オケガ箇所は全て治療をさせていただいております。
生地の薄い箇所、ほつれ・破けの箇所はそのままにしておきますと、お風呂エステ時の水流や新綿交換した際に綿のボリュームに負けてオケガが広がってしまう恐れがある為です。

以上からご要望にそえられず申し訳ないのですが、当クリニックで治療する場合ですとご案内したお見積り額となり、ご予算内での治療が難しい旨ご了承ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
ピッピさんは状態的に毛が抜けかなり劣化が進んでおりましたので、抵抗がなければ全生地交換(目・鼻パーツは再利用)がオススメですが、
お顔を変えたくないとのことでしたので、お顔は接着芯補強+オケガ治療・お洋服とお体は生地交換させていただければ幸いです。
ただし完治後はできるだけ安静にしてもらい、ご自宅でのお風呂も極力控えていただければと思います(>_<)

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合や、
ご予算的に難しい場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは全生地交換(目・鼻パーツ、服のボタンパーツ再利用)で治療を進めてまいりますね。
元々の生地と綿はお返しさせていただきます♪

また、参考画像を送っていただきありがとうございます(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ピッピさんの検査にはいりました!


まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長50㎝/体重82gでした。


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

ピッピさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. seki より:

    どうぞよろしくお願いいたします^^
    元気に戻ってくるのを楽しみにしております。

  2. seki より:

    早速のご連絡ありがとうございます!お見積もりをふまえて家族と相談しておりますが、一点質問です。
    生地交換は必須でしょうか?また、交換する場合はお顔を含めた全体になりますでしょうか?
    できる限りお顔を変えたくないという娘からのリクエストがありまして、
    どこまで交換になるのか教えていただければ幸いです。

  3. seki より:

    ご連絡ありがとうございます!
    娘と相談し、今回「全生地交換」(目・鼻パーツ、服のボタンパーツ再利用)にて進めていただけますと幸いです。
    古い生地と綿は治療終了時に送っていただきたいのですが、可能でしょうか。

    また、参考になればと思いメールにて昔の写真をお送りしております。
    ご確認のほどよろしくお願いいたします。

  4. seki より:

    検査ありがとうございます!バケツに入った姿がかわいい、と娘が喜んでいます。
    休業明けからまたよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です